FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぜ〜んぶ、ごっきゅん。 春原未来
「せっかく沢山出してくれたのにティッシュで拭くなんて勿体無い!」打ち合わせに無かったのに自ら精子をぜ~んぶ飲んじゃった!そんな精子大好きな未来ちゃんには大量ザーメンをプレゼント!3連続フェラ&3Pセックスなど合計8発の大量精子も一滴残さず嬉しそうに飲み干しちゃう!「おかわりしたいくらい美味しかったです!」やっぱり未来ちゃんは底知れない!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • ごっきゅんも気持ちいい!!!
    いつもごっきゅんみたいな春原未来さんが相手に尽くす気持ちよさを表現しています。 SCENE1では,男優さんに“どうしてほしいっ?”と聞いて相手に気持ちよくなってもらおうという気持ちが伝わってきました。相手の表情や目をみて,大事なあそこにchu!そしてフェラ。口奥にに抱え込むだけでなく、横から下から大事に舐めまわす。時折,笑顔で会話をし気持ちのやりとりを大事にして奉仕する。だから,余計に男優さんの息遣いが激しくなって気持ちよくなっていく臨場感が伝わってきました。あのフェラは春原未来さんでないと観られないと思います。 相手の男優さんの…飛び方が尋常じゃないので,よっぽど気持ちよかったのでしょう。頂いた精子はぜんぶおいしそうに頂いていました。 「やるならとことんやって!」とおねだりし,淫語全開,本気で感じイキまくる超弩級のエッチさは健在です。6作目もおすすめです。
  • 可愛いエッチ大好き娘
    春原未来さんの最新作「憧憬」を見た後、初期の作品を見直しています。これはデビュー6作目。 チンポ触ったまま次々と服を脱いで全裸になるのが見もの。そして全裸でフェラする姿を男の股の間からの映像がエロ。 留学帰りの彼氏との久々のSEXは思い入れたっぷり。 69でモザイク薄いマンコを舐められると、 「ねえねえ、もう欲しい・・」 挿入前にビンビンのチンポをこすり付けられるのが興奮するが、ゴムの先の精液溜めが見えすぎで気になる。ご注意を。 いろんな体位で交わるが、側臥バックは卑猥なので僕のお気に入りです。シミケンのテクがいいのか、未来ちゃん喘ぎまくってるね。シミケンはHOW to SEX VRを出してるけどこの頃から研究熱心だったのかな? 最後は3P マングリで舐められると頭側の男に 「やるならとことん・・  やって」 二人から、マンコとアナルの同時舐め、その向こうに未来ちゃんの可愛い顔、この映像がすばらしい。 アナルって、単独ではOKなのに、舐め始めると不思議なことにモザイクかかりますよね。 四つんばいで指マンされながら上ブラと上着をはがれる未来ちゃん。行為の途中で脱がされるの好きなんですが、先にシャツを脱がしたほうが良かった。 「入れてくれるなら、いつでも欲しいです。」 背面座バックで、指を唾で濡らし刺さってる金玉を弄り回す淫乱娘。 騎乗位で男の口に唾を垂らすのがやらしい。正常位でズボズボされてるけど口元にチンポを突き出したらうれしそうにしゃぶりつく。刺さっているチンポの根元は未来ちゃんの本気汁で真っ白。 口に出された後、チンポに吸い付き残った精液を執拗に吸い出す未来ちゃんのマンコにはもう次のチンポが・・ ああやっぱり全裸SEXはいいですね。未来ちゃんが気持良さそうにズボズボされるのを見てるとうれしくなってきます。
  • 笑顔が一番です。
    タイトル通り全てごっくんしております。だいたい受け 止めるときは笑顔で全く抵抗を感じさせません。 特に最初のフェラシーンは早送り無しで見れるいい 良いコーナーとなっております。 この人はキャラがいいので、ラブラブな設定で濃いHをし、 彼氏の精子をごっくんという流れがいいですね。 変な陵●物はいりませんね。
  • 完璧にチ○ポ仕様の口性器
    春原未来の口性器は,完璧にチ○ポ仕様に性育している。 大きなお口でチ○ポをフェラして,口内発射。 口内に出させたザーメンをカメラに見せますが,ものスゲ~エロいお口なので,超興奮させます。 当然,ファックもして,合計8発のゴックン。 いや,タイトル通り,可愛い感じの「ごっきゅん」。 全裸でのファックで見せるシーン。 結構,引き締まったボディーで,肉体美も素晴らしい。 可愛らしさとエロさ,強さも感じられるし,春原未来は,AV向きの女です。
  • 素の感じがいい
    ごっくんへの思いなどの素の感じがいいです。 ごっくん好きにオススメです。
  • いい子だし頑張ってるが
    なんか魅力にかけます。ピチピチした感じがないです。風俗嬢的ビッチ感を感じてしまいます。