FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Blu-ray限定発売!未公開SEX収録! 遠藤ななみの全SEXベスト
引退後もみんなの心を掴んで離さないスーパー美少女‘遠藤ななみ’の全SEXベスト!しかも本作にだけしか収録されていない超貴重な未公開SEXを収録!超高画質でキュンキュン恥ずかしそうに顔を真っ赤にして感じているところも、イキ顔もハメシロも全てクッキリ鮮明に見えちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 伝説美少女
    数作で引退してしまった 伝説美少女AVドル 遠藤ななみちゃん 恥じらいもあるデビュー作が一番抜ける
  • 未公開シーン
    デビュー前と思われる未公開シーン。 化粧濃い目でいつものイメージとは異なります。 男優兼カメラマンの好き勝手さに、 本当にコレは撮影用の映像なのかと疑ってしまいます。 女優の苦笑いがリアリティに拍車をかけます。 明るいポップなセックスではないことだけ言っておきます。
  • カメラテストですかね?
    カメラテストのような形での撮影で、かつ最終段階で 音声にややエラーがあるなど、当時は商品化できなかった のでしょう。また化粧も濃いというより、いまどきの 女の子の化粧の状態です。売り出す段階で、すっぴんに 近いほうがよいとの判断でメイクを変えて撮影したと 考えると、カメラテストだったと考えるのが自然かもしれ ません。 最後は、腹射。オナニーシーンは、いつもやっている 方法という意味で、演出がなく、よいと思います。 ファンなら見る価値はあると思います。
  • 買っておくべき作品である。
    とても可愛い、楽しみながらAV出演していたのがよくわかります。 もっとハードなものもあって良かったとは思うけど。 出演作全ての作品が入っていますが、やっぱり特典の動画に価値があります。 ななみちゃんの作品を持ってない方は、まずこれを買えば良い。それで気に入ったら、単品へ。すでに持っている人も特典動画を見るだけに買っても損はありません。