FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 CUTIE VENUS 星美りか 希美まゆ
祝☆初共演!星美りか、希美まゆのキュートな2人の豪華共演!男責めFUCKにキュート過ぎるWフェラ、JKコスに4P乱交FUCKと息の合ったコンビネーションでイキまくりハメまくりの重宝作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(10件のコメント)
  • 個人的にはJKと舐め回しのシーンが最高でした
    最初に、キャピキャピしたのや少しうるさい系が苦手な人はこの作品は不向きかもしれません。 なにせキャラが二人ともそれなので少し落ち着きはないかもです。 ただ絡みシーンはどれもしっかりしていてエロかったので満足です。
  • 二人の人懐っこさが伝わってくる
    二人とも似たような喋り方で少し頭の方は弱いのかなという印象だが、二人の息はピッタリでこの二人にしか出せない空気を出していた。 個人的にツボったのは希美まゆのカラダを全身舐め回すシーンで、舐めてないところがもはやないくらい舐め回してたw M男優をいじめるシーンも良かった。
  • 最高でした!
    お気に入りの二人の共演作で即購入。 たっぷり楽しめました。 後半70分からの二人で舌を絡めてのシーンはたまりません。 この二人でレズ系の作品も行けるんじゃないかと思いました。
  • キュートな2人の豪華共演
    初共演の星美りかと希美まゆのキュートな2人の豪華共演。男責めFUCKにキュート過ぎるWフェラ、JKコスに4P乱交FUCKと息の合ったコンビネーションでイキまくりハメまくりの重宝作品になっている。
  • 今見ても素晴らしい共演作
    希美まゆさん目当てで購入しましたが、共演者の星美りかさんも可愛くて最高でした。 最後のパートで、男たちに並べられた女優さんの二人が、立ちバックで同時に激しく犯されているシーンは何度観ても抜けました。 今見ても素晴らしい、最高の共演作でした。
  • 希美まゆがへその穴につばをいれられ舐められる。
    希美まゆが罰ゲームで吉沢卓さんにへそのなかにつばをいれられ舐められるシーンがエロかった。
  • キュート過ぎ!
    この二人のコラボは今まで観て来たコラボの中でも最強の部類ですね! 最初は、レズも期待しましたが、全く必要ありません(あれば尚、良かったですが) とにかく二人共にキュート過ぎて、逆にエロさが少し失われてしまった感があった分、評価を 良い にしましが、星美りかファンも 希美まゆファンもどちらも満足いく作品だと思います。
  • 2人の共演はいいですね
    星美りか、希美まゆ。 かわいくてクリっとしてて、丸い感じでポワンポワンしてる雰囲気が似ている2人のコラボはなかなかの作品に仕上がってます。 まだ発展途上での共演なので激エロというほどではないですが、まあ十分でしょう。
  • 貴方ならどっちに入れる?
    里見りかと希美まゆ、どちらも小柄でキュートなショートカット。甲乙付け難い程可愛いねぇ~。どちらか一方だけとなると究極の選択ですが、当然どっちもやるでしょう。
  • 顔の見分けがつかない僕はおっさん
    アイポケの可愛い系の作品はどうも苦手。キレイ系の作品だとセクシーなイメージでつながれる部分が悪ふざけになっているので余り好きになれない。本作でも着ぐるみ腕相撲やどうでもいい料理シーンなどがあり、カラミ自体もじゃっかん悪ふざけ。やはり買わなくて正解だったと思う。 星美りかは初見だったが、実力はなんとだらしないボディ、アヘ顔。希美まゆは相変わらずの安定感。