FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の同級生に毎日輪●されています。 安野由美
会社の業績が悪化して夫が地方の子会社に転勤―。その日から数カ月、息子の太郎が日々元気をなくしていく事を由美は心配していた。「年頃の太郎にはやっぱり父親の存在が必要なのかしら?」しかし事態はもっと深刻なもので…。由美の知らない所でクラスメイトからいじめを受けていた太郎。さらにそれでも飽き足らない太郎のクラスメイトたちは由美のもとを訪れ、由美を乱暴に●すのだった。悲劇はそれだけでは終わらず…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 積極的に輪●を求める由美。必ず貴方を満足させる!
    嗚呼、なんと息子の同級生6人に輪●される。辱しめられ泣く由美。またも、息子にばらすと脅され、なすがままに受け入れる。土下座すれば許すと言いながら、それは嘘、なんと卑劣な。ところが由美の体に変化が! またも輪●されるところで、息子が帰宅、中途半端に。すると、体が求めていたことを由美は知る。翌日は由美が凄まじく求め、なすがままに受け入れる、そして、求める。エロさ満開。綺麗な体をいたぶり、いたぶる。求め、求める。絶対に貴方を満足させる。
  • 6人もの子供の同級生に・・・
    さすが大手メーカー撮影画像、アングル、照明、ストーリーと全てにおいて安定してますねーただ何故かこのメーカーのパッケージだけは今一ですね。女優さんの良さを引き出してほしい物ですね。パッケージに反して内容は充実しています。
  • AK○のメンバーのお母さんもこんなことありましたね!
    息子の同級生に輪●されてしまう脚本に対応ぴったりの女優さんは安野さん以外にはいないと思います!息子の同級生がこんな友達のお母さんとしてみたいと思えるのは安野さんだけですね!かなりハードな撮影ですね!男優さん達はかなり学生には見えないですがあくまでもVだと我慢しますが、安野さんの演技でカバーできていると思います!
  • おばさんなのに身体は若々しく男を勃起させます
    安野由美は、実に若々しい綺麗な身体を見せてくれている。シリーズのお約束で、最初は抵抗するも、後半はぐだぐだの展開であるが、非常に興奮します。ヌケます。
  • 初めて見ました。
    このシリーズ初めて見ましたが、男優は同級生の設定は微妙ながらも、女優さんの良さがでていて興奮しました。 最初は抵抗しながらも日々犯●れいくうちに、自ら墜ちての豹変には◯、エンディングもフェラの舌づかいもいいですが、複数の同級生の服を自ら脱がして求める終わりかたのほうが個人的にはいいかな。
  • 初めから終わりまで激しく
    初めから終わりまで激しく攻めらられる作品で見ごたえがあります。凄く内容の濃い絡みです。
  • 息子の同級生役の男優に渇
    今回のDVD を購入し拝見したばかりです。相変わらず由美さんは美人で綺麗です!けど…今回の作品はちょっとやり過ぎだと思いました。息子の同級生は息子をいじめそのあげくに由美さんまで巻き込んでのレ●プ状態6人も入らないだろっーの!見ていて腹が立つたあそこまでやらなくてもまた!最終的に由美さんはイヤがってたのにすんなり受け入れたことに不満だったら最初からそうしろ下手くそと思いました又仕事ととはいえやり過ぎだマドンナさんも役者を起用を考えろ!息子の同級生役男優、マドンナに渇です
  • タイトル写真より安野由美は実写の方が美形だった。
    おっぱいは整形のようだが、顔は美形だ。整形かはわからないが。全体の演技が上手で監督の要求にきちんと応えているのではと思う。犯●れてからいい感じが出ている。上手な女優さんだ。
  • もうちょい
    久しぶりに見てみましたが、そしてこのシリーズ好きなんですが、男優が6人とか7人とか出てますけど、決まってセックスするのは(おま○こにはめる)決まって2人ぐらいで、他2・3人は見てるだけの男優がいるし ザーメンのみ男優がいる、輪●なのだから「俺にもやらせろ!」てな感じで全員で犯していく映像が欲しいしそれが輪●だと思う それこそ毎日犯●れ輪●しているという若者の無謀な欲求を満たすというリアルな作品になるのではないでしょうか  また120分では物足りないです。また一日目の日、二日目の日、三日目の日という具合に毎日犯しているんだと感じる工夫が欲しいです。 そして最後は「もう勘弁して!もういいでしょ」と疲れ果ててているが、目はうつろな感じでやられるがまま体は受けつけてしまう、そして入れ替わりやられっぱなしで終わるのが良いです。
  • 喘ぎ声をもう少し色っぽく
    息子の同級生に6人がかりでやられまくる由美。 安野由美 52歳、相変らず若々しくてせいぜい30代にしか見えない。 おっぱいはおそらく偽物だと思う。 バックの体勢になるとしわが寄って、三浦恵理子と同じような感じになる。 それでも十分に魅力的だ。 かなりハードに犯●れながらも最後は完堕ちして乱れまくるが、喘ぎ声がイマイチ単調だ。 色っぽい喘ぎ声を出せるようになればもっと興奮すると思う。 今回は興奮度では普通だった。