FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10本抜くまで帰れまテン!! 小倉奈々
当初OL物の撮影と聞かされてたオグナナ、撮影中に本当の企画が告げられた!!今回の企画はスタジオに隠れている男優を探し出し、10人抜くまで帰れません!!広い病院跡地のスタジオの所々に男優と様々なコスプレが用意されオグナナを待ち構えている!中には5回潮吹かないと抜かせてくれない指令まで!果たして無事10本抜く事はできるのか!?とにかく探して、抜いて、ハメまくれ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(6件のコメント)
  • にこにこごっくん
    内容 1. sex  OLsex  頭振りまくって金玉モミモミフェラ  半裸からみでべろのばしてべろ射ごっくん 2.素股手コキフェラ  ナースで口中発射ごっくん 3.おもちゃ責め足コキ  検診台おもちゃ責めされお返しの足コキ   4.全身タイツsex  全身真っ赤網タイツ  にこにこフェラしてくれ、男にまたがり騎乗位で激しく腰ふり  大きく口開け口中発射 ごっくん 5.手コキ  ローションw手コキ 6.フェチコキとパイズリ  JKで顔と肩にはさんでこきこき  脇コキ、尻コキ、パイズリで発射  手についたザーメンごっくん 7.汗だく3P  セクシーランジェリーで口中発射ごっくん連発 8.ラストフェラ  主観映像フェラでごっくん オグナナちゃんがかわいいのは当然だが モザイクがものすごく薄く挿入もばっちりで かなり興奮もの あらゆるニーズに応え笑顔でごっくんしまくる 彼女は本当偉いです
  • 星5
    某番組名に似た企画であるが、内容は本家超えて最高だ。 小倉奈々さんのように性欲が強く、楽しめる人だからこその作品。 10本でも足りないのではと思う
  • 要するに10人とセックス
    要するに10人とセックスする作品です。楽しそうにずっとセックスしてます。
  • 明るい奈々、全開の快作です 
    #1 緊急痴態。忍野。ホントの事務所で、こんなことして、バレ たら馘です。まずpakopakoで、1本目。 #2 nurse。チンポ探し。車椅子の患者とハメ、fellaで、2本目。 #3 エロエロ・コスに着替えさせられ、婦人科診察台。玩具責め。 足コキで、3本目。 #4 nurse姿(下は赤のエロい網タイツ)に戻って、シミケンと。こ れでまだ、4本目。時間がないぞ、奈々! #5 また診察台。お手軽に、手コキで2本同時。これで6本。 #6 JKコスに着替えて。教室。奥村。手コキ、腋ズリ!、マンズリ、 最後はバイズリで。7本。 #7 また病院。また奥村。沢井も。pakopakoで。9本。 #8 主観fella。最後は手抜きだな。
  • 企画はやらせ感があります。プレイは良かったと思う。
    作品の企画はパケ裏にある「広い病院跡地のスタジオに隠れている男優を探し出し、10人抜くまで帰れません!!」で予想が付くと思います。探すと云っても直ぐに見つかるので、どこに隠れているかわかっているみたいです。 8チャプ構成で絡みは3回(3P1回)、合計7人分を舌受けして口中ザーメンを見せて飲精後、口中を見せて、いたずら娘っぽい笑顔を見せてくれます。 絡みは以下のコス Cp1 OLスーツ(黒のブラ、パンツ、ストッキング) Cp4 ナース服を直ぐに脱いで赤い全身ストッキング Cp7 紺のヒョウ柄下着とストッキング(3P) 最後の3Pは上下のお口に男優が腰を振りまくるシーンが複数あり、かなり激しくしていました。全体を通して小倉奈々がプレイを楽しんでいるのが十分伝わってきます。それと彼女はアナルが綺麗でした。 全裸派なので3P時は完全に下着を体から外して欲しかった。
  • いまでも十分に通用する
    久々に購入したけど、今でも十分にいける。高身長女優の中でもかなり上位に入る。もちろん作品も申し分なし。