FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極上淫語Wフェラ遊戯 倉多まお 初美沙希
「私達の淫語とフェラチオで快楽の世界へ導いてあげるわ…」初美沙希&倉多まおの卑猥なW口マンコが時には同時に時には交互に淫語とフェラで快楽を煽る!テクを余す事無く味わえるディルドフェラ…快楽に挟まれるWフェラ…まおの淫語に煽られる紗希との濃厚SEX…紗希に挑発されるまおとの淫乱SEX…W痴女との濃厚3P…等々の濃厚な全10コーナーを収録!W口撃に同時に責められ昇天確定の淫語サラウンド!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 薄モザの処理がGood! Wフェラも楽しめました
    長くなるので3パートのみレビュー。 2. スローな舌先テクで高めるWフェラ。 パンツ越しのWフェラ。 脱がせ、直でWフェラ。2人で同時にチンポレロレロの様子Good! Wフェラ射精。精子のついたチンポを丁寧にお掃除する様子最高! 4. まおに挑発されながら沙希とSEX。 我慢汁味わい、Wフェラ。 顔面騎乗位。Wフェラ。 まおちゃん騎乗位。沙希ちゃん騎乗位。「まんこめくれちゃう」◎。 後ろから、まおちゃんおっぱい責め。 正面でハメハメ。「おちんぽでかき回してぇ」Good! 手コキ口内射精。そのまま2人でお掃除。 8. 寸止め後に連続発射させるWフェラ。 フェラとお尻舐め。 これでもかと、チンポに吸い付くように2人でハーモニカフェラしまくり◎。 ちゅるちゅる擦りまくり、ドバドバ射精。精子したたるチンポを2人で丁寧にお掃除最高! 総じて、薄モザの処理がGood! ディルドのパートがいらない気がするが(笑)Wフェラは、かなり楽しめたので良しです。 そう… 交互じゃなく、2人同時舐めが、なるべく見たいんだけど、それが楽しめたのが最高です。☆5つ!
  • 痴女好きのドMにはたまらない作品
    さきっぽとまおちゃんという完全に個人的な好みで購入しましたが終始楽しませてもらいました。 特にシーン2のスク水での絡みではさきっぽの最後まで着衣で行われておりさきっぽスク水おっぱいの揺れが堪りませんでした! シーン3の絡みではまおちゃんがこれまでかというぐらいイキ乱れておりこちらもつられて乱れてしまいました! 最後のシーンはもうお互い完全に発情した女という感じでこちらも我慢するのが精一杯でした! 何回観ても素晴らしい作品、さきっぽは引退してしまってもうこの2人の作品は観れませんが永久保存版として一生抜き続けますよ~
  • アップが綺麗
    ちょっと前の作品で、今は引退してしまった初美沙希さんと今でも新作が楽しめる倉多まおさんの2人。 身体もテクも最高なので安心して見てられます。 とにかく顔のアップが綺麗でした。 ディルドーの疑似フェラなんて、顔のパーツすべてが美しい。個人的にはベロが綺麗なのが嬉しかった。 綺麗で美しくてエロい。素晴らしい。
  • オールドスタイルな淫語モノですが良いですよね。
    最近はこの手の淫語モノ少なくはなって来ましたが一昔まえは ムーディーズやS1なんかもよく出していた痴女淫語Wプレイ のような類です。 キャストが倉多まお、初美沙希とメジャー級の2名なのでこの 時点で間違いは無いでしょうしFitchiはそれほど外さないので 安心してみれます。 とくにまおちゃんの痴女っぷりがよく沙希ちゃんが少し大人しく 感じちゃいましたね。 こんな美女二人に貪られたらまぁ堪んないですよね。
  • 二人とも可愛い顔してチ○ポ好き
    倉多まお&初美沙希によるWフェラ。 テク抜群,エロさ充実,マグロ男の勃起チ○ポを怒涛のフェラで抜いていきます。 二人とも可愛い顔してチ○ポ好き。 オ○ンコも使って3Pベロ舐め,気持ちよさ最高潮。 そして,強烈じゃなく,可愛い淫語も交えて,精神的にも男を支配します。 肌が綺麗なので,フェラ顔のアップにも耐えられる。 まあ,他メーカーの「鬼フェラ・・・」ほどの迫力はないけど,充分に抜けるレベルです。
  • 佳作:Fitchの良き時代の良作
    2016年のFitchがフェチ向作品メーカーの匂いが漂っていた頃の作品。 よくあるWフェラものだが、ボディコン、レオタード、パンスト、セクシーランジェリーと着衣要素も楽しめる。 内容は10チャプターあり充実。 1黒白セクシーランジェリーでディルドフェラ。 2ボディコンでの主観フェラ。初美と倉多が終始竿と裏筋を舌をペロペロ舐め射精に導く。3黒白セクシーランジェリーで初美沙希のディルドM字開脚挿入。 4レオタード+パンストでの主観フェラ+初美沙希の挿入、倉多のサポートで初美沙希の口へ射精。倉多まおのお掃除フェラ。 5黒白セクシーランジェリーで倉多まおのディルドM字開脚挿入。 6豹柄紐レオタードで倉多まおに挿入、胸に射精。初美沙希のお掃除フェラ 7初美沙希のディルドフェラ。 8黒白下着での交互フェラ+アナル舐めからWペロペロ舐めで射精。 9倉多まおのディルドフェラ 10目隠しさせた男優との3Pセックス。倉多→初美の順に挿入し初美から倉田へのPtoM後Wお掃除フェラ
  • 満足させてくれる作品とはそうそう出会えない
    フェラ縛りじゃない!?より、収録時間の長さを考えたら絡みもあってバランスの良い配分。ちんちんのお供に丁度良い