この動画の商品情報

セール中 原宿に居た素人お嬢さんをおだてて口説いて勢いでAVデビューさせちゃえ! 真田りさ
別作品のナンパ隊が原宿で可愛い女の子をナンパした!これはラッキーということで、気が変わらないうちにホテルでハメ撮り!「可愛いし勿体ないよ!」とその気にさせて、別日に改めて撮影!一度カメラの前で裸になったとは言え、前回とは違い大勢のスタッフや照明に囲まれ初めての恥じらいまくりAV的セックスを体験!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 大股開き正常位時の笑顔が可愛い
    個人的に超好みの顔です。 色白で清潔感あるカラダが堪能できます。 こんな子に大股開かせて正常位でパンパン 打ちまくって笑顔でイカせたいですね。 ハァハァと絡んでいる男優が羨ましい。 あー、この子とお○んこしたい。
  • 他の名前でいたなぁ
    ショートカットでほんわかした雰囲気は嫌いじゃないが、時々とんでもなくブサイクになる。素人っぽさは満載な女の子。 スタイルは悪いです。逆三角形のスタイル。腰つきが貧弱です。 顔射などとりあえずあるが、物足りない作品。