FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ムレムレブルマ合宿
暑~い真夏の合宿で汗だくになり、必死に運動するブルマ娘たち。鬼コーチのセクハラ指導を受け、ムレて熱くなったブルマを貪られながらの練習は恥ずかしさと興奮が満載!ムレムレブルマに顔をうずめて汗とま●こ臭をクンクン嗅ぎながらのエロ行為はブルマ好きにはたまらない!羞恥あり挑発ありのハチャメチャブルマ合宿。
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(6件のコメント)
  • でかヒップにむっちり太ももがたまんねえ!
    三人とも可愛いし、体操着・ブルマが実に似合っているよ! 特に、しほちゃんとあさひちゃんのパツパツな大きなヒップとむっちりした太ももがたまんないね! しほちゃんの「しゅご~い!」「出てりゅう~」も可愛くていいねえ
  • しほちゃん最高~
    しほちゃん目的でレンタルしました。 可愛くてムッチリボディのしほちゃんのブルマ姿はたまりませんでした。 しほちゃんのシーンだけで抜きまくりしてしまいました。 しかしながら他の二人もなかなか可愛い娘さんで良かったです。 でもやっぱりしほちゃんが良かったぁ(笑)
  • 参加したいですね
    とても面白い企画で楽しめる作品です こんな合宿あったら参加してみたいです(笑) ブルマ好きにはたまらん作品です
  • ブルマから、沢山のちくび
    はじめに医者目線とパッケージにある通り、エロ医者に成りきって観るとまた違った視点に気づくことができる作品。沢山の女優さんの違ったちくびは見所のひとつ。アナル好きには堪らない場面か軒並みなだけに飽きの来ない作品といえる。
  • 惜しい
    この監督のブルマ作品は好きだったので、メーカーが変わり期待していましたが、 少し惜しかったですね。 最後の4Pでの3人のブルマ姿でのHは、1人1体位ではなく、3人とも1人につき 3~4体位ずつして、3人の色々なブルマ姿での体位での4Pを もっと見せて欲しかった。 それかコーチが1人ずつ個人指導SEXをして、それを他の生徒が覗き込んで2人のSEXをみながらブルマ姿でのオナニーなどもみたかった。 もっとブルマ姿での色々な体位などみせてくれれば最高でした。 某フェチメーカーから他のメーカーでこの監督の作品がみれるのは嬉しいのですが、グローリー作品は女優はいいんですが、なんかシリーズモノのイメージが強く 正直飽きてきていて、それにマッサージのシーンは強引に入れたシーンって感じで微妙でしたね。 このメーカーの色に染まらず、今までどおりの内容+エロいセックスなどを期待して改善を期待しています。
  • 色々惜しい。
    出演者はそこそこ可愛く、ブルマもそこそこ似合っている。 しかし・・そのブルマがどうもノーブランドなモノらしく、ロゴも無ければ形に特徴があるわけでもない。 それとムレ属性は無いのでサウナでのヌレヌレブルマはエロく思えたものの、それもそこそこ。 もうちょっとピチピチした感じの女優さんなら・・