FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX RUMIKA 夏原カレン
世界一の射精量を誇る、超でっかいキンタマを持つ男の凄まじいぶっかけをRUMIKAと夏原カレンが実践!一度射精してもその回復力はハンパじゃなく、数秒後には再度フル勃起で大量発射、中出しすれば膣に入りきらなくなったザーメンが逆流しちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.3点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 大量の白濁液
    黒ギャルのRUMIKAと,ムチムチ白お姉さんの夏原カレンが,大量の白濁液にまみれます。 モザイク越にわかる超特大のキンタマは,お笑いだけど・・・マジで,笑ってしまいます。 でも,二人ともエロく絡んでいます。 やっぱ,焼いた黒い肌の方が白濁液が映え,エロさも倍増します。 反撃するRUMIKAの噴き上げ潮はお見事。 オ○ンコへの中出しは,ある意味,異物挿入の世界。 美術等のスタッフさん,ご苦労さんの作品です。
  • 2次元がリアルで~
    2次元の大量ぶっかけをリアルで見れるのがすばらしいす。 でもエロ度が足りんかったので★4つ。
  • 次回作での改善を期待して4点
    個人的には擬似でもOKなんですが、 ちょっと出しすぎ~っていう印象です。 半分くらいでもいいかもね。 いっぱい浴びて、ウットリしちゃうっていうのを見たいですね。 擬似なら女優さんの、そういう演技も見てみたいですね。 次回作を期待しています。
  • ザーメンもの
    ○擬似は公然の洋物系一ジャンルザーメンもの。展開・内容は別にして、偽ザーメンと文句をいうのはおかとちがい。RUMIKAちゃんとカレンちゃんの組み合わせが意外と絶妙で良かった。
  • 面白い作品ではあった
    RUMIKAさんと夏原カレンさんがデカイ金玉を持つ男性とS◯Xする作品。お二人とも想像以上に大きくて大量に射精されると最早笑うしかないんだなと思いました。お二人それぞれのシーンも良かったのですが最後の3Pはより良かったです。特にラストの溺れるほど大量でドロドロのザーメンをぶっかけられるシーンでまだ出るのと驚きながらもうんざりしているのが最高でした。ただS◯Xシーンでは大量に中出しされて驚く表情を撮ってマ◯コから溢れ出る部分が画面の端っこに写っているだけだったのでもう少し工夫して欲しかったです。
  • 多すぎるぶっかけ
    とんでもない射精量と回復力をもった男性の相手を、女優さんふたりが相手します。 休みなくぶっかけられる大量のザー〇ンに女優さんも困惑気味です。 ファンタジー作品としては良い出来だと思います。
  • まあまあ
    これは、むしろ楽しい作品?悪いとは思いませんが... 女優さん笑っちゃってるし~