見るからに超ド級のおっぱい、そのサイズなんと110㎝Kカップとなんと1メートル越えのサイズ!

そんな超爆乳おっぱいがチャームポイントの桜ゆりちゃんが、2020年7月にデビュー。

今日は、そんなゆりちゃんに迫っていこうと思います。

桜ゆりとは?

服の上からでもその大きさがはっきりと分かる超爆乳Kカップのゆりちゃん。

おっぱいはもちろんのこと、乳輪も巨乳ちゃん特有の大きさがあり、しかも重力に耐え切れずにちょっと垂れ気味なおっぱいは確実に天然モノと思われる、爆乳フェチにはたまらない体つき。

そんな超爆乳でのおっぱいプレイに期待が集まる新人女優です。

プロフィール

女優名 桜ゆり(さくら ゆり)
デビュー日 2020年7月13日
生年月日 不明、23歳
スリーサイズ B110㎝、身長153㎝ Kカップ
出身地 東京都
趣味 エレクトーン、水泳
特技 パイズリ
SNS 未利用

デビューのきっかけ

デビューのきっかけについて、デビュー作品では「保育士という職業柄、男性との出会いがなかなかなく、甘えたい男の人を癒してあげたくてAV出演を志願しました。」とありますが、実際のところどうなんでしょうね。

見た目の雰囲気は確かに保育士さんっぽいですよね。

特技はパイズリ

そう、何を隠そうゆりちゃんの特技はパイズリなんだって!

たしかにゆりちゃんのおっぱいだとチ〇ポ丸ごと包み込めそうだし、押し付けてくる密着感がありそうだし、なにより大きくてやわらかくて気持ちがよさそう。

自分のチ〇ポにスリスリされる感覚と、超爆乳が揺れる視覚のW刺激ですぐイッてしまいそうな気が…。

SNS交流

ゆりちゃんはまだ、ツイッターなどSNSのアカウントはまだ開設していないようです。

もし本業が本当に保育士さんだったら、ツイッターは難しいですよね。

どちらにせよデビューと同時にアカウントが開設されていないので、しばらく開設は無さそうな雲行きですね…

桜ゆりちゃんのデビュー作品情報

少し緊張しながらも、超ド級おっぱいを生かしたプレーをたくさんしてくれてます。

Kカップ 1メートル10センチのデカ乳輪ぱい!! 男性との出会いがなくて応募してきたムッツリすけべな爆乳保育士さん 生ハメAVデビュー 桜ゆり

配信開始日 2020年7月11日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー E-BODY
レーベル E-BODY
収録時間 149分
作品内容 デビュー作品、巨乳、超乳、パイズリ、潮吹き

 

 

 

ゆりちゃんといえばおっぱい!ということで、おっぱいイジリ、パイズリ、おっぱい舐めなどのおっぱいプレイ豊富です。
セックスで挿入中はもちろん、おっぱいがブルンブルンと上下左右にノンストップで波打つ様子が迫力満点。
Mっ子のゆりちゃんらしく、責められる時は嬉しそうに切なく喘ぎ、おっぱいプレイでは男優を優しく包み込む姿を見せています。
Kカップのおっぱいだけあって体つきは豊満なので、ムッチリ好き、爆乳好きにはたまらないゆりちゃんです!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

E-BODYの人気作品ランキング