FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美尻×美脚、パンストフェティシズム。 冬月かえで
全国パンス党の皆様お待たせしました。AV界屈指の美尻と美脚を誇る冬月かえでとパンストの最強コラボが実現しました。生地越しに感じる尻と足裏の感触。蒸れて匂い立つマンコに挿入する快感。定番のOL、レースクイーンコスも収録。必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 15(10件のコメント)
  • タイトルに偽りなく最強です。冬月かえで×パンスト
    こうゆう作品を撮らせると宇佐美監督、さすがです。 改めてその凄さを思い知らされました。 冬月かえでの魅力を最大限にひき出した、本当に最強な作品です。 彼女の美しさがパンストによって更に際立ち、そこに宇佐美監督のすばらしい映像技術が加わり、何とも言えない上品な エロチズムに満ちた作品に仕上がっています。 特に黒パンストは彼女の脚からヒップのきれいなラインをさらに美しく映えさせ、彼女の色白の肌やそこに放出される 真白なザーメンと非常にいいコントラストを写し出していますし、彼女の足コキ、フェラ、騎乗位やバックを非常に 淫靡に魅せてくれています。 特に30分前後の仰向けにでんぐり返し状態での指マンされながらのフェラシーンは気品すら感じるエロチズムを 醸し出していますし、彼女のトレードマークである潮吹きや放尿もきっちり収めてあり170分間飽きさせません。 彼女の代表作の1つになる作品です。必見!!
  • 期待通りでした。
    宇佐美監督はフェチを理解しており、女優さんの魅力を最大限発揮しています。 パンストに包まれた美尻アップや破かれたパンストから覗くアナル接写などが満載。 尺合わせにバイブ責めや3Pとか入れる事もなく全編パンスト! マンぐり状態での足コキとか魅せ方もバラエティに富んでてGOOD! あとせっかくのパンスト尻をローションでベタベタにする演出がないのもいいですね。 もちろんしっかりとしたシチュエーションもあって冬月さんの演技力もバッチリ。 そしてカメラが男優の目線で撮られててうざい男がガッツリ映る事が少ないです。 フェチ作品でキモ男優にウンザリという私にはピッタリの作品でした。
  • 抜きどころ満載
    黒いパンストから除く足の指、アナル… 濃い匂いが漂ってきそうで興奮します。 パンストの種類もいくつかあり、かえでちゃんの表情もエロくて良かったです。 基本腋フェチの自分もこの作品で足フェチ気が出てきました。
  • 可愛いし、エロい
    パンストがよく似合う脚とスレンダーな体。 ロリっぽい顔。おっとりした雰囲気。 全て私のツボにハマっています。
  • 美しい
    小さな美しい顔とスラリとした美しい手足がとても魅力的でそそられる。
  • かえでちゃんの魅力いっぱい
    美人で美しい身体と、演技力は超一流ですね。素敵な女優さんです。 かえでちゃんのエロさが十分表現されていて、いい作品なんですが、この当時のレンタル作品のモザイクは濃いですね。残念。
  • 美脚にストッキングの武器を装着して...
    男に見せつけるかえで嬢...やっぱいい武器っすよ♪、OLコスで社員を誘惑からの絡みなんか良かったです、ストッキングを破かれ後ろから綺麗 なアナルを観賞後、オマ○コからアナルを一舐めされ、激しい指マンで社内の床を潮で汚し、潮まみれオマ○コをペロペロされてストッキングを 履いたままの激しい立ちバックに背面騎乗位、上半身を汗で光られて社内をかえで嬢の喘ぎ声が響き渡る...マングリ返しフェラ姿も足でチ○ポを 挟んでの亀頭舐め姿もいい光景でした♪、またかえで嬢は、美脚だけでなく尻の形も良いからストッキング見せつけの効果倍増って感じでしたね! 最近巨乳を武器にしている女優が多い中、かえで嬢の美脚&パンスト責めは充分対抗できる武器だと思いますね!、
  • ほんと美人
    かえでちゃん 綺麗です これだけ身長が高く、顔、表情豊かであれば、AV界だけでなく他の芸能界からもオファーがありそう
  • 美脚をパンストで魅せる
    冬月かえでの美脚をパンストで魅せるフェチAV。 色白の肌に黒のパンストは,ベストフィットしていて,これぞ最高のコラボ。 プレイの方は,ややおとなしめだけど,足コキはもちろん, テク抜群のフェラや,騎乗位ファックなど,AV歴3年ともなれば,安定した絡みぶりです。 立ち放尿を見せる変態性もあるし,ハイレグRQコス姿も魅せられます,冬月かえで。 「プレミアム」専属で,月1本のAV出演。 彼女のスタイルの良さ,エッチテク,エロさを他のメーカーでも見てみたい。
  • 佳作: パンストフェチは難しい
    美形美脚の冬月かえでのパンストコスプレ作品。宇佐美監督らしいちょっと赤みがかった映像でかえでさんが綺麗に撮影されています。コスプレの面では定番のスーツ、RQを押さえ、プレイも軽めの淫語痴女攻め、足コキ、評判の高いフェラチオ、お掃除フェラと一通りこなしており、水準の高い作品です。肝心なパンストも多種多色のパンストのイメージシーンや履き替えるシーンをたっぷり取っており、こだわりを感じさせる素晴らしいものでした。難点があるとすれば、分厚いテカテカのストッキングや、網タイツ、柄ストッキングが多かった点と、ストッキングを破ってしまう点。パケ写にある薄手の黒ストッキングを破かずに本作品にある丁寧なイメージ映像と脚フェチセックスを見せていただきたかった。最高の作品ですが、この点で1点減点しました。 構成は、パンストイメージをチャプターの間に挟みつつ5チャプター5射精。(3セックス+1手コキ+1足コキ) 1 黒柄ストッキング着衣手コキ 男優による尻射精 つま先にこだわったプレイ 2 肌色ストッキングセックス お掃除フェラ 3 オフィス スーツ 肌色ストッキングから黒ストッキングに履き替えてセックス 腿の上に射精してお掃除フェラ 4 黒ストッキング脚フェチプレイ 足コキ射精 5 RQ肌色ストッキング 野外露出を挟んでセックス 射精後足コキ