FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 過激痴●図書館 声も出せず、抵抗もできない状況で痴●されて…。 辻本杏
マンガ好きなヲタク女子の杏、クラスでも地味で目立たず友達もいない彼女を襲う卑劣な男たち。声を上げることも抵抗することもできない、校内での過激すぎる痴●行為にいつしか快楽の感情を持ってしまう。恐怖を感じつつも興奮を覚え、心の中ではまた襲われることを期待している彼女。そして男たちの痴●行為はエスカレートしていくのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 辻本杏がおへそを指で責められるのがエロい。
    美人でスタイルのいい辻本杏ちゃんのきれいなおへそに指を入れて弄るシーンが少しあってとってもエロかった。もっとやってほしいです。
  • 制服が似合い過ぎです
    痴●、レ●プ、強●フェラと杏ちゃんがエロい事をされまくってます。 保健室でのレ●プではパンツで口を塞がれる大好きなシチュエーションで最高でした。 後半の4Pレ●プもボッキさんのねっとりとした舐めに興奮します。もう少しおっぱいを3人で舐めてくれるとさらによかったかな。 それにしても杏ちゃんの制服姿が可愛すぎです。
  • いいなりJK
    目力のある凛とした黒髪美人「辻本杏」 バランスの良いBODY&スタイル 色気のあるセクシーな女優 痴●されるのと興奮してしまうヲタクJKストーリー 電車や図書館・トイレなどで痴●されるシチュエーションは抜群 男のいいなりに監視カメラの前で。。最高 複数の男達に廻され悶える姿は必見 JK制服姿が色っぽくてセクシー
  • 5と8パート目は非常に良かったです
    長くなるので4パートのみレビュー。 2. 男子学生によるフェラ強要。 胸元に手入れられ、おまんこもいじられ、フェラ。 出しっぱなしの舌にチンポを擦りつける様子いやらしく、ダラダラ舌射・顔射good! 3. 無理ヤリFUCK。 強●接吻。 パンティ越しにマン筋をグリグリされ、口をふさがれ、クンニ。 乳首つままれ、クンニ。フェラ・指マン。 横ハメ。騎乗位。正面でハメつつ、乳首舐め・吸い。 なすがままに、うなじ舐められ、ベロチュー最高! 胸射。強●お掃除。 5. 恥辱の図書館FUCK。 スク水越しに体を指でのなぞられH! うなじを吸われ、ムチムチのお尻なで回し最高! バンザイ状態で、なすがままにおっぱいをなで回しされまくりgood! 胸元に手を入れられ、おっぱいをいじられまくる様子が最高の最高! クンニ。「欲しいんだろ?」イラマ。 耳を舐められ、口に指突っ込み、いやらしく舐めさせまくりH! バック。騎乗位。 正面でハメ、舌出しっぱなしで口内へ注ぐ射精と「最後の一滴まで」お掃除最高! 8. 逃げられない図書館3P → エンディング。 パンティ越しにマン筋に刺激。乳首舐め・吸い。フェラ。 チンポに囲まれ、「ベロベロ動かすんだ」舌をベロベロ動かす複数フェラの様子が最高やらしい! 立ちハメ。卓上FUCK。 1人目、クンニ。バックで尻射。 顔射・舌射。精子まみれで最後の一滴まで吸わすお掃除最高! 総じて、可愛い子の犯●れ役が合っており、いい味を出しています。 責め役らも好演しており、特に、5つ目のスク水パートの責め役のおっちゃんがいいです。 最後の複数フェラのベロベロ舌を動かす様子もいやらしく、5と8パート目は非常に良かったですね。 お掃除させぶりも素晴らしいので、「☆7つあげたい大満足作品」の評価をします。 見て損なし。買って損なしの秀作です。
  • この反応が作品にぴったりの反応を見つけてくれています
    見たことあるなぁと思っても、この反応がたまらないんですよね、作品にぴったりの反応を見せてくれています
  • 適度に
    適度に図書館ならではのサイレントでもあり、声出しもあって良かったです。
  • 早送りせずに見られました。
    早送りせずに見られたので良作だと思います。全編ドラマ形式でよく作り込まれた作品だと思います。痴●ものや学園ものが好きな人には特におすすめです。
  • 主演女優の持ち味が良く活かされていたよ♪
    この作品は発売当時にFANZA通販で生写真付き限定版を購入しました。以前「完全緊縛」の出演作から辻本杏の可能性に注目していたのです。杏には演技力が無いように思われがちですが違います。彼女は作品の制作意図に合わせて演技を変えているのです。teamZERO専属時代からエスワン専属時代までのサンプル動画を見れば、彼女の成長記録と現在の演技力の幅が見えてきます。 本作タイトルは「過激痴●」ですが、痴●行為から始まって実質的にはセックスの調教になっています。また「図書館」については実際は校内の小さな図書室です。 【ストーリー】 本作は痴●男が主人公である通勤電車内の痴●劇から始まる。自分の風貌から痴●に間違われることを恐れる心の声と、可愛い女子高生を無意識に痴●していた当人の二重人格性が見える。 通勤電車内の出来事は2年前と現在の2件あって、冒頭シーンは2年前に自分が痴●狩りにはめられた事件の回想シーンだった。2年前に自分を痴●させた囮の女の子が、今日は他の男に痴●されている現場に遭遇したのだが、女の子は被害に気付いていない風だった。 この後、電車内のシーンは無く、学園内だけになる。主人公の中年男は2年前に会社をクビになり、現在は高校の用務員になっている。女の子はその高校の女生徒で名前は辻本杏。その用務員が杏の弱みに付け込んで杏をセックス調教していくのだった・・・(以下、省略) 【感想】 辻本杏は2年前、いじめの標的だったのかも知れません。その結果、痴●狩りの囮にさせられただけかな? 用務員役の杉浦は「完全緊縛」で辻本杏を調教した2人目の男を演じたときは、いやらしい不愉快な演技で中途半端な調教内容でしたが、本作ではそれほど不愉快さはなく、言葉責めを併用しながら杏の性感を引き出す調教の見事な技を披露してくれました。杏もそれに応えて徐々にセックスに積極的に反応するようになる見事な演技でした。 ★1つのレビューを投稿された方は、この作品をちゃんと見ないで見当違いな批判をなさってます。見たい場面だけ飛ばし飛ばし見たのでは本作のストーリー構成は理解できないでしょう。ユーザーの嗜好は千差万別、ストーリーものが嫌いな方かも知れません。最初から最後までちゃんと見て【全編ドラマ形式でよく作り込まれた作品】という的確な感想をここに投稿された方もおいでなのですよ。
  • 杏の瑞々しい裸身を堪能
    電車内、校内で痴●に遭い、犯●れてしまう女子高生・杏。 辻本杏 当時24歳、目のぱっちりしたお嬢様風美人で、女子高生役も違和感はない。 男子生徒に保健室で2人がかりで犯●れるシーンはやられながらもうっとりとした表情で感じているのがよかった。 用務員の杉浦に図書室でやられるシーンは、スクール水着着用というのがマニアック過ぎて今一つ。 ラストはほぼ全裸となり、杏の瑞々しい裸身を堪能できるのがよかった。
  • さすが
    陰キャをやらせたら業界ナンバー1。キャラじゃなく実際そうなのかも知れませんがw彼女のキャラとシチュエーションが見事にマッチした作品です。