この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟シャッ!! 熟女を溺愛するカタチ 吹石れな
熟れたオンナが汚汁に溺れる―。「やってみないと分からないけど…ぶっかけ…正直、楽しみです」と、微笑む日焼け跡が眩しいGcupのイヤらしいカラダがタマらない吹石れなさん。大人数で視姦すると、最初こそ顔を真っ赤にして恥ずかしがりつつも、快楽を与えた途端に瞬殺でスイッチが入り、「もっとオカズにして欲しい」と大胆に欲しがる始末。快楽まみれにしてご要望通り美人ヅラを白く汚してやると、初めて経験する《浴びる快楽》にどっぷり陶酔し、「もっと汚してぇぇぇぇ」と何度も叫びながら狂い、汚汁にどっぷり漬かり溺れる…!全4編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(9件のコメント)
  • すべてにおいて完璧!
    熟々ボディーの吹石れな嬢、まさに「熟シャッ」出演に、 これほど相応しい女優は他にいないでしょう。 「ドリシャ」のポップ感とシッカリ差別化した妖艶なザーメンエロスを 堪能出来る作品に仕上がっている。 ・・・矛盾するけどw羞恥プレイの女子校コスで 熟女が恥ずかしがっているところが最高に興奮した。 れな嬢の完熟ボディーとエロさとポテンシャルはもちろんのこと、 ザーメンの質・量、すべてにおいて完璧!
  • メス犬の様に...
    舌を出してザーメン受けする熟女顔に大量ザーメンを次々にぶっかける(まさかの付け睫がズれる程のザーメンを浴びちゃってますっ!)...一度でいいから体験したいモンですなっ!...また濃厚なザーメンが欲しいために頬を凹ませてのバキュームフェラにアナルもしっかり舌先で舐め上げてくれます...男もお返しに熟女の脇の下や足の裏までペロペロされていい表情を見せてくれますなっ!...やっぱブッカケで一番興奮するシーンは何と言ってもバックから突かれながらのブッカケですなっ...濃厚なザーメンが熟女顔から垂れ流れるシーンやお掃除フェラシーンはたまんないぜぃっ!...しかし..れな嬢のセーラー服コスはちょっと無理がある気がするなぁー!
  • 熟女ブッカケ作品の最高峰!!!
    完熟ボディーを悩ましくクネクネさせながら身悶え、ブッカケられて恍惚の表情を浮かべる 吹石れな嬢、なんて色ッペーんだべ。ベロキスもパイズリもエロいのなんの!汁の質はもち ろん、額に溜めて顔全体に流れるようにブッカケていく手法が多かったので大満足だヨ。監 督は良く分かってるべ!熟女ブッカケ作品の最高峰との賞賛を贈ってもいいべ!
  • マジ大興奮、ドエロいわ~!!
    肉感的ボディーを悩まし~くクネらせながら、どんどん汚されていく 吹石れな姐さん、ドエロいわ~! 眉根に寄せる皺が色っぺー! 着物 のカラミで背後から形が変わるほど熟れ爆乳を鷲掴みされ揉まれまく っているシーンは、マジ大興奮でした。 巨大チ●ポをニヤつきながらタマ袋からネットリ舐めあげるフェラで は、タマらず抜いちゃいました・・・ブッカケられる前だったのに^^;  アエギ声も艶っぽくていいんだわー。やっぱ、れな姐さんエロくて最 高! もう、いろ~んな意味で濃かった! 熟女作品としてもブッカ ケ作品としても完璧でした!
  • 熟女もの星5つの一級品!!!
    エロイ熟女がたくさんのザーメンをぶっかけられた上、動作の一つ一つが全てエロイです! 熟女ザーメンものとしては一級品だと思います^^
  • 熟女ファンには堪らない作品コンセプト!!
    熟れたオンナが汚汁に溺れる、この作品コンセプトはエロい。これまでの同シリーズも名だたる女優による良作が多い。 現在一番ノッているオールラウンダー女優吹石れな。この作品でも期待を裏切ることなく、エロさ全開で魅せてくれる。 最初のぶっかけケシーンが一番ヌケる。これくらいやってくれれば言うことなしだ。吹石れなが、と思うだけで・・。 次はどの女優で見せてくれるか早くも楽しみ。美堂かなえ、小崎里美、篠宮千明、五十嵐しのぶ、成宮いろは・・。
  • 汁映するオンナ
    chapter1だけで何度も使えます。 れなさんの完熟ボディにザー○ンが映える。 上から下までドロッドロにヨゴされたカラダを 映してくれるのには感服します、、。
  • 口開け,ベロ出し,気合のザ~受け
    美熟AV女優,吹石れなのお顔は好みじゃないけど,ザーメンAVなので見てしまいました。 オナニーぶっかけ,SEXぶっかけなどで,最後までエロパワーが衰えず,エロ顔を見せてくれます。 口開け,ベロ出し,気合のザ~受け。 ケバめなお顔が,何発もの濃厚ザーメンを受けて,濡れテカり。 ザーメンの匂い,感触に酔いしれて,さらにザ~受けを懇願する。 女子高生の制服姿でのチャプは,何とも言えず,う~ん,オバサン頑張りました。 露出したタレぎみの巨乳も強烈にエロく,若い娘には出せない淫靡なプレイぶり。 熟女,吹石れなは,気品なんか感じられず,ドエロに染まっている。
  • やらしいフ○ラと大量顔射
    【オ○ニー&フ○ラ&ぶっかけ】17発くらい顔射。30分 【連続ぶっかけ】11発くらい顔射。23分 【連続フ○ラ抜き】紫色のエロ衣装。舌上発射5発。30分 【連続ぶっかけSEX】浴衣。7発くらい顔射。30分 35歳、B:88W:59H:87のGカップ巨乳です。黒い肌で日焼け跡があります。 最初から20発近くの大量顔射で、他のシーンでも物凄い量のぶっかけをしています。1本番しかありませんが、やらしいフ○ラをたくさんしています。お掃除フ○ラもしっかりとやっています。 ただ、パイズリはほとんどなく、フ○ラやぶっかけばかりなので、せっかくのGカップ巨乳があまり生かされていません。