この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 人目もはばからず熱い結合編 奥田咲
爆乳で愛くるしい奥田咲は、欲情すると場所を選ばず肉棒に喰らいつく。男からしたたる汗をも愛おしそうに受け止め、騎乗位でハメ潮吹きながら何度もイキまくる。水中パイズリとジュルリ濃厚口淫でガン勃起させ、締まりの最高な膣でプールに美しき精子たちを漂わせる。露天風呂でハメ倒し、公衆便所で睾丸干からびるほどザーメン抜き狂う。ベッドなんか要らない。ただアナタの肉体があればいい…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.06点
総評価数 16(6件のコメント)
  • こんなエロボディで誘惑されたらイチコロ
    彼氏連れてるのにおやじを誘惑してそのままヤるってのもなかなか普通じゃ考えられないが、妄想するのには羨ましいシチュエーション。 とにかくカラダがエロい。 個人的には顔もカラダもドストライクなので内容がいまいちでも満点。
  • 個人的にはめちゃくちゃイイ
    パケもさることながら、エロボディが美しい。 この作品ではハードプレイでエロボディを堪能。 意外と評価は低いが個人的にはすごくよかった。
  • とは言え美人芸人レベル
    このメーカーに来てからの性欲に飢えたような表情の彼女が何とも好きです。ベースは変わってないのに、髪型が変わっただけでこうもいろいろがエロく見えるとは驚きです。騎乗位前のちんぽを握って笑う顔が変態ちっくで興奮します。
  • パッケージの写真はエロかわいい~
    ほぼ、パケ買い(笑) いろんな所でやるのですが、ストーリーはほぼ無く、まあまあエロい。 そんな感じで、あと一歩、何かが足りない残念さが残る作品。 他の女優さんなら星三つだけど、咲ちゃん効果でプラス星1つ。。
  • 身に纏っても咲だが。
    水着でも着衣時でも、凄いカラダすぎる「咲」嬢。 ましては裸体は、況やをやでもある。 とは言え何故、美しくない画質と構図で、思いっきりエロ度が低減するようなドラマ仕様としたのか理解に苦しむ処でもあった。
  • 後半ですね
    後半が見応えアリです。 咲さんの乳は綺麗でカッコいいって思います。 露出してのシチュエーションがガンガン逝って欲しいですね??