この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 皆勤賞なのに勉強ができず留年した僕をバカにする隣のおばさんは憎たらしいほど綺麗でスタイルも良いから仕返しとばかりに思わずレ●プ!人生終わったと絶望したが「あなた捨てたもんじゃないわね」ともう一回戦はじまった!! 清城ゆき
アツシは●校生活三年のあいだ遅刻も欠席もなく皆勤賞をもらうほど真面目に通っていたのだが肝心の勉強ができずまさかの留年。それを嘲笑うかのように隣に住む同じ学年の清城君は成績優秀で有名大学に一発合格、しかもその母・ゆきに馬鹿だの可哀そうだの罵られ、すべてが嫌になり人生どうでもよくなったアツシ。そんな時にゆきがアツシ以外誰もいないアツシの家に回覧板を持ってやってきた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(1件のコメント)
  • せめて表情に変化をつけられれば…。
    最高にエロいBODYの持ち主だと思います。 ただ、台詞も演技も哀しい程に拙い。 「作品」を期待しないで見ましょう。