この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬浣腸エビ反り噴射 北条麻妃
直腸吸収…その凄まじき即効性と吸収効率で人気女優を媚薬漬けにする!第三の犠牲者・北条麻妃。診察に訪れた美女を鼻・口から媚薬吸引させたら改造ショーの始まり!何度も直腸ストレートで媚薬を注入され全身硬直&絶叫でイキまくる!チンポがないと落ち着かないカラダにされた美女をあらゆるテクでイカセまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 浣腸マニアの麻妃さん
    とにかく出すは 飛ばすは エビ反り噴射もばっちり決めています。 浣腸しないとFKできないからだになっているのか 感じまくって噴出してます
  • この作品は本気でやらなければ出来ない作品
    太い注射器で、媚薬浣腸液を大量に注入されて、腸が尋常ない鉄腸ないかと思う。北条麻紀の躰はどうなって居るのか、不思議だ。エビ反り噴射の時、柔らかい糞も同時に噴射して、糞塗れになって、セックスしたら、もっと面白い作品になったと思う。
  • これはなかなかそそります。
    北条麻妃さんスタイルが良くてエビ反りが綺麗です。ケシも薄くて噴射その他楽しめます。けっこう本気モードに見えますけど。ちょっとグッときました。
  • エビ反り噴射
    壊れ知らすの鉄マンだね,北条麻妃。 本作は,アナル中心だけど,タイトルどおり「エビ反り噴射」を見せています。 AV女優は,体が資本だけど,長きにわたり使いまくっていて, 麻妃の穴は,尋常じゃない強さだね。 そして,よく見れば,乳首はビンビンだし,エロ強すぎるボディーは,最高のオカズです。 たぶん,毎日オナっていて,オ○ンコを鍛えているんでしょう。 勝手な妄想だけど,そう思うしかないね。 いつ壊れるか・・・,麻妃の穴。 とにかく,凄い女です。