FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻マニアックス 大場ゆい
ムッチリお尻がドUP!!目の前で踊る肉質の重量感、デカ尻お姉さんに優しく尻責めされる密着シチュエーション。プルプル尻肉に腰を打ちつけ突きまくる中出しSEX、オイルテカテカ尻コキ、ピッタリコスチュームで息苦しい程の圧迫顔面騎乗…スケベお姉さんのエッチなデカ尻をご堪能ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 41(10件のコメント)
  • OK
    尻フェチ専用という名前だけを語った他の作品とはレベルが違います。 ツボをおさえた間延び間というか、普通の動画ではカットされても良いような部分を、尻好きのためにつなぎ合わせたような実用製品となっています。 おおよそ尻の穴という雰囲気に似合わない女優さんなので、そこのギャップがとにかく良かったです。(→ア○ルSEXではないのでお間違えなく)
  • 素晴らしい
    女優の質、制作側の質ともに最高峰である。 尻をわかっている人間の生み出した傑作だ。 1 日光をうまく使い尻の生々しい質感をうまく捉えている。 「お尻にこすりつけて」からの四つん這いのエロさ、そのまま当然のように生挿入からの激しいバック、 揺れる尻肉、日光の柔らかな光に女優の尻が色々なアングルで楽しめ、最高に映えている。 いっちゃうって言ってるのにそのまま背面騎乗位で強●中出し。擬似かも? 2 顔騎から責め立て手コキ→男の潮吹き。笑顔がグッド。 3 体操服で顔騎、男がイくのを口内で受け止める。 4 オイル。バックで尻の谷間にこすりつけ尻射。 5 なんか普通の絡みです。 序盤の期待度から後半にいくにつれやや尻すぼみだが、じゅうぶんにエロい作品だ。
  • お尻フェチになったぜ
    お尻フェチではなかったけど気になったので拝見 とにかく、尻・尻・尻の濃い中身でした。 デカ尻すぎる大場ゆいの肉感は最高でした。 こういうマニアックな内容も凄い興奮しました。 通常の作品に飽きた人にはいいかもしれませんね
  • 横にパーンと張った見事なお尻!
    ゆいちゃんは、小顔で綺麗系でスタイルもいいけど、見事なデカ尻だね! 四つん這いでバックから肉棒をぶち込まれる時の上からの眺めは最高だね! 尻穴のアップも頻繁に出てくるし、尻フェチ、ア〇ル好きには最高の作品だね!
  • 優れモノ
    最近、尻フェチ作品が数多く出されていますが、その中でもこの作品は際立ってます。大場ゆいさんという被写体がいいんですね。いやらしい綺麗なお尻をしています。巨根を咥えたお尻の動きがたまりませんね。
  • 危険すぎる艶尻
    バックから突かれてぷるんぷるん震える巨尻。 尻肉たぷたぷ揺らしながらズポズポ抜き挿す騎乗位。 ミラクルすぎますね。 尻神ですね。 尻フェチ入門編としても最高であり、マニア垂涎の最高峰の名尻。ベストオブ尻作品です。
  • ゆい!
    このシリーズは本当にいい。女優もアングルも最高です。他を寄せ付けないですね。素晴らしい。
  • また、見てみたら
    DMMの収録リストを見ると2012/12/21「続・素人娘、お貸し します。 VOL.61」が最初で、1987年06月 07日生まれで今 年、28歳になるけど、まだ現役なんですね。 評価が高いのでDELしたけど、最初の絡みはniceだったけど、 後はなんか、イマイチという印象。 でもまあ、「ノーパン女教師」は、そのうち、見てみるか。 ―――――――――――― ↑は、以前に見たときの感想。いやあ、ゆい、素晴らしい です。
  • マスターピース
    HDで買い直した。よき美巨尻女優や作品はたくさんあれど、その中でも素材を最高クラスに引き出してると思う。魚眼寄り、真上俯瞰、斜め、女尻アングル、すべてある。
  • スッゴい
    ケツです。 何回も抜かしてもらいました。デカ尻サイコーです。