この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 優しい母さんは超絶倫。親父だけでは足りないと我慢はしてたみたいだけど、身近な俺に迫ってきた。さすがに母さんには反応しないと思ったけど、金玉を空っからにされるまで母さんの凄腕テクニックに悶絶してしまった俺
普段から優しい僕の母さん。ただ一つ…性欲がハンパじゃないんだよ。毎晩、父さんと母さんの寝室からエッチしてる声が聞こえてるので仲がイイのは知ってるけど、ある時、僕のチ●ポを見てあろうことか僕を押し倒してフェラとかセックスを迫ってきたんだ。どうしてよいか分からない僕はとりあえず母さんの好きにさせたけど、さすが大人の女性で凄腕テクニックで僕のザーメンタンクを空にするほどの性欲絶倫母さんだったよ。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • そこそこ贅沢
    夫婦の寝室から聞こえる「あの声」で勉強が出来ない息子の為に 「一肌脱ぐ」優しいお母さん達。たぶん全6人の撮り下ろし?で、そこそこ贅沢。 トップバッターの春菜はなさん、むちむちを遥かに肥えた豊満な体、 クリクリ表情豊かな瞳がむちゃくちゃ可愛いくエッチです。バックで 突かれて顔の両脇でぶらんぶらん分銅の様に揺れるデカパイは必見です!  2番目の岸川真衣さん、ピンクのネグリジェで息子の部屋へ。セリフは 完璧棒読みだが、出演者の中では一番お母さんっぽくて禁断感ありw  3番目の浅美結花さん、ぽちゃ体型の少女っぽい熟女。エロくもスイートな セックスでした。 5番目の優梨まいなさんだけは、欲求不満妻。息子の部屋で見つけたエロ本を オカズにオナニー現場を見られて、という展開。ムスコにハァハァ欲情しながら ムシャぶりつき、「入れていい?」と言うと同時に騎乗位挿入して激しい 上下ピストンでヨガりまくりです! ほわんほわんのキューピー体型が エロカワイイ!  ・・・とまあコンパクトな抜き仕様で、使い勝手はいいと思います。 ただ、そこそこ有名女優なので顔はみんな分かりますが、チャプターに女優名 表記しくれたら親切なのになと思いました。