この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳拘束 乳・奴● 桜ちなみ
ドグマ初出演の桜ちなみ。その見事なまでのGカップ巨乳を陵●され尽くす!立ちバックスタイルで拘束されて、乳房を揉まれまくって感じまくり。更に強烈なイラマチオでガチンコの洗礼を受ける!数多くの女優を昇天させた拘束椅子に乗せられての玩具・電マ責めでは、ドグマ史上に残る大絶叫を挙げてイキまくり。最後のハード3Pでかつてない快感を味わって絶頂に達した!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 童顔+だらしない身体+ヤギ型のボイン=桜ちなみ
    序盤のイラマは10分程度でしたが、徐々に激しくなって喉奥発射まで見れたので及第点。 凄かったのは固定椅子と絡み。絶叫してハネながらイクシーンもあり、イキっぷりは見事の一言でした。抜けるし見応えあります。 見た目は昔のギャル風とは一変して、童顔と売春婦のようなだらしない身体が妙にそそられて良いですね。今後は人妻系でもいけそう。 イラマチオ好きとしては来月リリースの「完全拘束・完全支配 強●イラマチオ 桜ちなみ」にも期待したいです。
  • 乳フェチとしては残念な作品
    Tojiro監督なので、あまり期待はしませんでしたが、 「乳奴隷」のタイトルに誘惑されて買わされました。 お乳、特に乳首のつねりや乳肉をひん曲げるような痛ぶりを期待したんですが まったくなく、お口のイラマとマン●刺激ばっかりで面白くなかった…。 結論 このドグマでは乳吸いは追求しません…。 お乳吸いで抜きたい人は、マゾ乳シリーズがベストです。 結局、桜ちなみは、このマゾ乳シリーズ出演はありませんでしたね。 乳首が真っ赤に充血するくらい吸われるちなみの乳首が見たかった…。
  • ハードだったのは強制イラマチオくらい
    TOHJIROの作品なのでもう少しハードな責めがあるのかと思ったが、ハードだったのは強制イラマチオくらいであった。桜ちなみは「普通のAV撮影では逝った事が無いのでドグマの門を叩いた」と言っていたのだから吊り位は期待したがーー。佐川銀二は相変わらずのいぶし銀だが、黒田悠人はいつものAVのようにあれもこれもと体位を変えたりやり過ぎ。責めはじっくり限界を探りつつでしょう。個人的に巨乳は好みではないので今一つ。