この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上司の奥さんは僕だけの奴●便女 宮部涼花
主人の部下である高橋君がウチに就職してから約3年。一流大学を卒業して、その知恵を生かし倒産寸前だったウチのネジ工場を救ってくれた彼が突然退職する事になりました。彼が居なくなれば、再び工場は路頭に迷う事になる…。彼を自宅に招き、仕事を続けてくれるように説得する事にしました。しかし、彼は仕事を続ける条件と言って無理矢理私を押し倒したのです。それ以来、彼は私の身体を性処理の便所として扱い始めました…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 宮部様
    いい体してますね、すこし肥えましたけど、美人でそそる顔しています、声もいい声しています。やりたい女です。
  • 頭悪すぎ
    タイトルは「上司の奥さんは~」となっているが、実際は涼花嬢の一人称で展開しているので「私は~」とすべきである。 また、作中「タカハシ専用 公衆便女」と書き込むシーンがあるが、「公衆」の意味が分かっているのだろうか?  細かいことだが、「タカハシ専用」と「公衆」は意味が矛盾する。どうしてもその言葉を入れたかったのだろうが、その中学生並みの頭でよく考えてやってもらいたい。書くなら「タカハシ専用」ではなく「タカハシ所有」にするか、「公衆便女」ではなく「肉便器」とか「奴●便女」等にすべきである。 また、内容も退屈で物足りない。 タイトルに相応しいことはしてないし、予算をケチったのかボンデージ衣装もずっと同じ。かなりガッカリ。
  • ゆるいのが残念。
    奴●という設定なので、どんなシチュエーションがあるかと期待したが、放尿とボンテージだけで意外性がありませんでした。陵●というより、むしろ巨体に一所懸命腰をふる男優さんがんばれっとなってしまう。最後のフィニッシュでは精子がほとんどでなかったし。 宮部さんにはガチムチの肉体は男優と対戦させてほしい。