FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初ゴックンしたくて堪らない 美咲かんな
卵顔にサラ髪の美少女・美咲かんな初登場&初ごっくん!ニタッと笑う口元が妙に魔女っ子ぽくてエロ顔!イタズラ笑顔で30発の精子を飲む!オクチの精子が溶けにくい体質らしくネバネバこってり質感が持続!超エロいジュルスペが撮れました!開口具やパンティにぶっかけられた精子をススリ飲みetc.色んなゴックンに挑戦!カメラ目線ゴックンに溢れた解禁作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 天衣みつ系の卵顔!
    小生の大好きな天衣みつに似たイタズラな感じの顔した子!初めて美咲かんな見たけど一番良かったのはメイドシーン。奉仕キャラがこの子に合ってたしパンティや体に掛かった精子をジュルジュル啜り飲みする姿に興奮!好奇心ありそうな美少女ゴックンが好きなら買い!
  • ◎溜められないほど◎
    「ぶっかけ」ではなく、タイトル通りの良質なごっくん作品。 汁男達も、結構上手かった。 これまで彼女に精飲がなかったのは、「ぶっかけ」が苦手なだけであったということも判明◎ 飲み方も、抜群に上手かった◎
  • 飲ませたくなる顔
    美咲かんなちゃん、垂れ目が可愛くて好きな顔です。 本作は顔のアップが非常に多いのが良い。 口を閉じずにゴックンができるのもいい。
  • 変態AV
    これぞ,ザーメンAVメーカー,エムズの真骨頂。 大量ゴックン中心の変態AV。 可愛いお顔の美咲かんなが, チ○ポからの直飲み,舐め取りゴックンなど,総計30発のザーメンを飲みました。 開口器を噛まされてのプレイでは,さらに,舌を出すエロ強さも見せます。 いいね,この娘。 濃厚なザーメンばかりで,お口の中は大変です。 でも,最後までヤリきるAV女優根性があるし, 「エロ見せ」も心得ていて,マニアには嬉しい作品になりました。
  • 舌の出し方が100点!
    舌射のされ方が完璧です。 舌を出して、精子を欲しがる姿を見て 「この子はやり手だな」と思いました。 ぱっちりお目目+タレ目な事が、天然ぽさを醸し出しスケベな舌の出し方とのギャップでさらにエロいです。 舌射、ごっくん系とは相性が良い女優さんだと思いますので今後の作品に期待ですね。
  • ほんわか美少女のえげつないゴックン
    「セックスって何ですか?」みたいな顔してかなりの変態! 様々なシチュエーションで精子を出され、計30発飲まされてしまいます。 ラストの拘束シーンでは身動きとれなくされたうえ開口器をとりつけられ、濃くて臭そうな精子をまるで痰壷のように口の中に溜められ、最後は一気にゴックンしてます。 途中カラミもあり、動物のようによがりムチムチのエロボディをくねらせ大興奮。 全体的に満足でした! ただ、恋人シーンの男の声は個人的にはいらなかったかな。。(文字にして欲しい)
  • 最後のシーン以外は最高だった。(本番が1回なのは残念)
    最後のシーン以外は、本当に良かったです。 大沢美加さんのように可愛く、口にだされたザーメンを見せるのが上手い女優さんです。 ----------------------------------------------------- ■最後のシーン(不満だったこと) サンプル画像の右から4番目のように、道具を使って口を全開まで広げて発射していきます。 溜まったザーメンが見れるのは興奮するのだけれど、、 ・男優が、ずっとローターをマ●コにあてているので、女優さんが動く。当然、口も動く。 ローターはあてないほうが良いと思う。じっくり見せて欲しい。 ・鼻フックほど変顔ではないですが、せっかく顔の可愛い女優さんなので、飲ませる時は 道具を口から外して、口に溜まったザーメンを見せてから飲ませて欲しかったです。 ----------------------------------------------------- ■(不満だったこと) エムズさんの作品は、いつもSEXが2回あるのに1回しかなかった。 いつも2回目のSEXにあるバックの最中に、汁男優が口の中に射精して、カメラ目線で ザーメンを飲ませるシーンが好きだったのに、この作品にはありません。それが残念でした。