FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卑猥な制服性交 秋月めい
「女子校生の制服を考えたやつは天才としか思えない」学生時代には気付かない‘女子校生’の魅力…。むっちむちの太もも…甘酸っぱい吐息…夏服から透けるブラ紐…ひらり揺れるスカートから見え隠れする純白のパンティー…。女子校生最高、制服最強!純朴女子校生が本気で男と絡む姿をどうぞ心ゆくまでお楽しみ下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 一心不乱なお掃除◎
    お顔はともかく、ボディはそこそこ肉感のある「めい」嬢。 低い解像度もなんのその。程よい感度からクリ出されるガチイキもなかなかのモノ。 とりわけ万度、1分以上にも及ぶ、一心不乱な執拗なお掃除は最高レベルである◎
  • 接吻性交
    部屋に入っていきなりディープチューしてからのエッチ。 4人が4人とも同じ感じのエッチをしてる。 制服とホテルが変わってるくらいだわ。 ただ濃いエッチなので見ごたえあるわ。
  • 甘えの評価だけど概ね良かったです。
    「エスカレート~」には劣るけど、本作品も良かったです。   出演作は増えたけど、高評価なるものになかなか出会えず。   彼女の作品の中では久々に見応えのある作品でした。
  • 制服好きにはたまらない・・・
    いいねー やっぱりJKの制服は、チェックのスカートを着けたまま正常位!! リボンも萌え!! 王道の正常位から真正面にJK制服グレーのプリーツスカートにザーメンぶっかけ!! ブレザーショットがいい。 バックスタイルではめずに尻コキして、背中に発射。 このJKやりますね、しかも発射後の敏感なチ〇ポをお掃除フェラ・・・ 接吻しつつの手コキ!!これはもう長くモタナイと思います!
  • 卑猥な制服性交
    女子校生をやるにはちょっと無理があるかな しかしながら、撮り方、積極性、キス豊富・男優の攻め度と 個人的趣向に近かったのはこれである。 男優陣は最後の野島誠以外知らない男優だったのも 高評価である。
  • 題名に偽りあり
    題名から制服フェチを期待して見ると大スカを食らわされます。 制服はすぐに脱がされてしまいます。 むしろ、キス、フェラ、なめまわし方面に特化した内容です。 大人の事情でつけられたタイトルなんでしょうけど、制服フェチストはガッカリ、口技フェチストは気づきにくいという誰得?な売り方ですね。
  • 何故すぐに脱がせてしまう?
    4種類の女子校制服で登場します。 普通のセーラー以外は割と個性的でその点は良かったです。 が、やはりすぐに脱がせてしまうのは大問題。 パッケージからするともっと制服のフェチズムに特化した作品かと思いましたが… 女の子は可愛いしおっぱいの感じもちょうど良い大きさなのに上目遣いなんかは老け顔になる。 タイプの女優さんでしたがこれといった作品がなく、勿体ないと思う。
  • 裏切られた
    カラミは4回ありそれぞれ違った制服で登場するものの、いずれもすぐに脱いで全裸になってしまい、 制服ファンとしは裏切られた感じです。 あとベロチューをやたらとするのも気になりました。 SEXシーンは2回あり、後の方では感じている雰囲気が出ていて良かったですし、お掃除フェラで のフィニッシュも期待通りだっただけに残念。