FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緒川りおがイクときの絶叫 緒川りお
様々な媚薬で全身が敏感マンコと化した彼女が膣奥突かれる度に仰け反り何度もイキ果てる。本能のままにおチンポを美味しそうに舐め回しより深い悦楽を求め腰をグラインド。今まで見せた事のない本気の悶え顔と悲鳴にも近い絶叫の連続。全身をヒクつかせ放心状態になっても容赦せずにチンポや玩具で責められ続けてしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 1.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 単調ですね
    微妙な作品です。 りおちゃんは可愛くて、何度もイッテくれるのですが、電マから絡みへのワンパターンなシーンが続きます。特徴がないというか、内容が薄いというか、今ひとつでした。
  • 違和感をかんじるな
    りおちゃんの作品は良くみるようにしてるのだけど、こうも変わるのかと思ってしまうと、違和感というか、演出感をどうも強く感じてしまう。本来のりおちゃんの様子が知りたいなあ。りおちゃんに合う作品というか、声の出し方や感じる様子を見てもどこか違うと思うのは、私だけですかね。何となく高評価にはしたくないような、ごめんなさい。