FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑中出し回春エステサロン きみと歩実
S級女優・きみと歩実が初登場!澄んだ瞳と小悪魔笑顔でM男の快感ポイントを見抜いて刺激!睾丸マッサージ・全身リップ・洗体・美脚コキ・アロマオイルまみれで勃起&中出し誘発!美尻も美脚もたっぷり堪能!テクニシャン過ぎる指使いと溶ける生マンコでリピーター続出の回春痴女エステ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(8件のコメント)
  • かわいい顔
    かわいい顔してるのに 結構きつめの淫語を展開。 黒スト責めでは 「どうしてほしい?」と 上から目線がかなりあり Mには嬉しい内容でした。
  • なかなか良い。
    小柄で可愛いです。 自然で天然な改造のない身体が好感度高いです。 陰毛もしっかり穴の周りまで残っていて好印象です! これで穴の周りを剃毛していたらかなりの減点でしたが、いい感じに残ってますね。 着衣が多い割にエロスが伝わってきましたので、それも良かった。 普段ならば着衣ばかりだとかなり減点してましたから、これも上手な着衣Hですね。 まあ、女優さんが攻められ上手というか、上手に侵されているのが伝わってきたので、興奮度が増したのでしょう。 かなり良かったです。
  • 黒パンストファック
    きみと歩美さん、メチャ良いっすね。 パンストフェチにはたまらない、このシリーズに 出演してくれて超最高です。 メチャ抜けます。 尾上若葉さんと吉川あいみさんにもぜひ出て欲しい。
  • バックがいい
    一連のサービスも素晴らしいしSEXも素晴らしいです。 きみと歩実ちゃんのお尻がまん丸くて、ボリュームも丁度いいので バックでの挿入時がすごく壮観です。
  • 本当はS気質なんだろうな~
    自分的にはAV界屈指の可愛さだと思っているきみと歩実さんのちょいSな面が見れる良作。 特に黒ストッキングで足コキなんかはちょいMな人からすると一番のご褒美 若干ムチっとした体形にはオイルとストッキングが映えますね…絡みも全体通してレベルが高い作品だと思います!
  • 歩みが揃わなかった。
    お顔も、カラダも、行為も優秀なのに、照度の無さと、疑〇であった事が、トコトン悔やまれた。。。
  • 痴女の手コキにやられます
    「どうしてほしいんですかぁ~~?」と見つめられながらヤラれたらそりゃもう決まってますよね。ねぇ? 演技もうまいしこんなエステサロンあったら即入ってしまいます。
  • 大人しい地味痴女
    今やすっかりお姉さん系女優、 きみと歩実サンがエステサロンで男を責めて、 中出しさせてるで。 小柄ながらメリハリのあるボディーは 相変わらずソソるなぁ。 せやけど、やっぱ、この子は痴女キャラや ないねんな。経験値はあるだけに 淫語はまあまあやったけど、とにかく受身で 大人しい地味痴女やった。 フツーのセックスとして見れば、エロい子やし、 可も無く不可も無いねんけど・・・。 もうベテランのお姉様キャラとしては痴女で責めるとか、 高度なテクニックとか、 強烈な個性がないと、売り方にも困るやろうなぁ。 残念ながら今の中途半端なポジションが、 そのまま反映されたような作品やったで。