FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 BOIN GRAMMAR 青木りん
ベテランの域を達し神乳女優とも言える、青木りんちゃんがゲインに登場です!ボリューム満点のエロムチな肉感ボディは健在!お!重い!でもいつまでもプニプニ揉んでたい!重量感抜群の迫力爆乳で乳顔騎圧迫!く、苦しー!これ人殺せますよりんちゃん笑 でもこの圧迫感がM男くんたちには最高の至福!そんなりん姉さんに痴女られパイズリされて、もう!悶絶です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • おっぱい最高!!!
    現在私がお付き合いしている女性が貧乳で、最近丁度おっぱいに飢えているところでした。今回りんちゃんの爆乳を見て、やっぱり持つべきものは乳だなと実感した次第です。今作はりんちゃんの乳を存分に楽しめる作品になっており、タイトルが表しているようにりんちゃんのグラマラスボディに一瞬でイッてしまいました(汗) 夏といえばおっぱいです。皆さんもりんちゃんのおっぱいで一緒にひと夏の射精を楽しみませんか?
  • レジェンドの神作
    特にお勧めしたいのが中盤にあるパイズリ。青木りんが長年積み上げたスキルの集大成とも言えるようなエロさに溢れたパイズリとなっている。神作以外の何ものでもない。
  • あえて素人くさい撮り方が良い
    青木りん主演の作品は今では沢山あるが、そのどれもがAVらしいAVでカメラアングルや演出などプロ独特の似た作風が多かった。 しかし、本作はあえて素人くさい雰囲気の撮り方をしていて、青木りんがAV女優らしい演技をしていても男優が素人な演技をしているため妙なリアル感が出ている。 カメラアングルも何でその角度で撮ったんだと言いたくなるようなシーンもあるがよく見るとそれはそれで味のあって良い。 ハメ撮りの途中で不自然なカットもあるが、その大胆なカットがこの上なくチープさを出していて良い味をしていた。 一見チープに見える本作も逆に生々しいエロさが出ていて素人監督作品が好きな人にはハマるかもしれない。
  • やっぱいぃ~ね…
    サンプル動画で何度抜いた事か… サングラスして俺も出演してぇゎ