この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人魔女44 ひとみ 40歳
結婚15年になると既にセックスレスが6年にも…。「だって、家族にマンコ見せないでしょう?」股間をスタッフがガン見するとひとみさんは恥じらいながらもきっぱりのお言葉。「ヤバイ、ヤバイよ」を連呼しながらダンスで鍛えたしなやかな躰でくねりくねりと悶え狂います。ひとみさんのしなやかな艶技によいしれるばかり男優さんもノリノリで射精してもいつまでもギンギン!頼みもしないのに何度もハメ倒すのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 未央の感じる足裏
    著名AV女優が名を伏しての本シリーズは企画物として面白いのかもしれない。何本か見た中で藤沢未央改名片瀬仁美の本作が最もエロかった。 未央は尻から太腿・脹脛・足裏のバックラインがかなりエロい女優だが、40歳を過ぎてもエロさ健在だし、腋舐め・足裏舐め等フェチ要素が強い本作は感じた。「すんごい下半身」で足裏を舐められイキまくった未央で抜きまくったが、本作でもオナしながら長時間足裏を舐めまくられノケゾル場面があって、かなり感じた。未央のように美人でフェチ性のある女優もいてもいい。足裏で感じまくる未央が益々好きになった。
  • やや物足りない
    美乳、美脚、パイ○ンの熟女ひとみさんが、日中のシティホテルで乱れる。このシリーズお約束の展開です。ただ、ちょっと物足りない。 ひとみさんは片瀬仁美で、その前は藤沢未央で、スタイルとアナルを売りにしています。過激な作品があるなかで、SEXのみを扱ったこの作品は、やっぱり物足りない。