この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お兄ちゃんは私だけのモノ!だから妊娠させて!」超がつくほどのブラコン妹が、ショックで数日寝込んでいる。理由は兄が婚約者を家族に紹介するために連れてきたから。今までずっと一緒だったのに、もうすぐ他人の女のモノになってしまう最愛の兄。
大好きな兄が結婚してしまう…。いつも一緒だった兄が結婚して他の女のものになるのが許せない妹がショックのあまり大暴走!結婚なんてしてほしくない一心で「私が妊娠すればお兄ちゃんはずっと一緒にいてくれる!」と兄に襲いかかってきた!最初は抵抗していた兄もチ○ポを握られては我慢できない!妹と禁断のフェラ!セックス!そしてついに中出しまで!妊娠するまで妹の腰は止まらない!究極のブラコン近親相姦!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ちょっとだけ新鮮
    Hunter系作品では出演回数少なめの女優さん中心のラインアップ。 ブラコンの妹が、兄の婚約などをきっかけに暴走するという内容。シリアスよりはコメディ寄り。 比較的目にするテーマですが、本作は各女優さんの演技も個性的で良く、シナリオや演出も結構緻密。普通にドラマとして楽しめるレベルでなかなか良いと思いました。「兄を婚約者に盗られたくない→じゃあ兄の子を先に妊娠してしまおう!」と発想が超飛躍するのは普通じゃないですが、AV的には面白い部分でもあります。 以下、各話女優名と絡み時の着衣状況や目に付いた事など。(字数制限があるので、ごく一部だけ紹介。) 第1話(咲坂花恋) パジャマ→全裸。口内発射の精子を局部塗り込み。最後、やり過ぎで白目むいてノビている兄が勃起したままなので、そのままさらにハメる。 第2話(早瀬ありす)パジャマ→半脱ぎパジャマの上のみ。兄が就寝中のところを襲い、寝てる間にハメてそのまま中出し。(兄は途中で目を覚ます。)チングリ返しの体位や、軽く潮吹きなどもあり。 第3話(夢野りんか)JK風制服→スカート・リボンタイ・ソックス。兄を押し倒し、パンツずらしのみで前戯無しの馬乗り即ハメ中出し。兄が婚約者と電話中に邪魔したりフェラするシーンもあり。 第4話(北川ゆず) 私服ワンピ→全裸。兄を押し倒し、フェラのみからパンツずらしで騎乗位ハメ中出し。ブラパン姿でのずらしハメもある。 第5話(河音くるみ)ジャンパースカート式制服→ひもリボン・ソックス。口内発射の精子を局部塗り込み。なお本話、周辺でスタッフの立てる物音が没入感を削ぎ、若干興醒めで宜しくない。 妊娠願望の言葉や兄ラブの表現などは各話とも豊富。また、キスシーンが多めです。 共通の演出として、口内発射からの塗り込みや即ハメなどで期せずして妹の中に入ってしまった精子を、妊娠を恐れた兄がかき出そうとすることが手マンやクンニ行為になり、逆により妹が興奮してしまうというのがあります。 モザはブロックサイズ大き目で、ぎりぎり抜き差しが確認できる程度。中出しの逆流も少し分かり辛い。 なお、男優にも顔モザが掛かっていますが、目線部分のみの必要最小限にはなっています。 第5話のこともあり、星4つか5つかで迷いましたが、女優さんが良い感じに撮れているので甘め5つとしました。
  • 妹に迫られるのが好きなら
    兄を婚約者に取られたくない妹が兄を寝取るAVですね。 妹に迫られるのが好きな方なら満足できると思います。
  • かわいい
    妹がお兄ちゃんを襲ってしまう話はHUNTER作品にあまりなくて新鮮で良かったです
  • ブラコン過ぎ
    出演は、咲坂花恋、早瀬ありす、夢野りんか、北川ゆず、河音くるみさんと全員可愛い。 近親もの好きなんですが、ちょっとブラコン過ぎで、妹はセッ○スがしたいんではなく、兄を独り占めしたい感がちょっと…。