この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子アナHなハプニング映像8連発 超過激お宝ハプニング編
放送中の女子アナにハプニング勃発!温泉レポートでAV女優と間違われ襲われる、SEXしながらニュース、笑顔で全裸天気予報、媚薬で発情して男性アナを逆レ●プ、利尿剤で本番中に失禁、泥●して淫語グルメリポート、ライバル同士の女子アナがレズ喧嘩、女子アナの穴に中出し…ハプニング満載!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • こんな女子アナ達ばかりで、男は大変だ…
    波多野結衣、野間あんな、加納綾子、美泉咲のパートが良かった。 眼鏡の野間アナウンサーの股間を責めるAD君。 ローター挿入して放置かと思いきや、野間アナの背後で下半身スッポンポンのAD君が何やらごそごそ。 原稿読み中の野間アナの穴にチンポを挿入。 射精はわざわざ野間アナの口元へ。その間、数十秒。よく堪えたな。 加納アナは、料亭で泥酔した挙句、料理で卑猥な遊びをする。唖然とする板前さんのオチンチンにまで手を出す始末。 美泉アナは、媚薬のせいで男性アナのオチンチンを穴に入れてもらう。 波多野アナは男湯に入り、男性客達を巻き込み、乱交喘ぎ声レポートをする。 総じて、こんなスケベな女子穴達がいたら、男のチンポは休む暇なし!
  • お風呂からの中継がオススメ
    お風呂からの中継ハプニングシーンがオススメです!個人的には加納綾子の顔と体が好みで、とても見どころいっぱいです♪嫌がりながらも感じてしまう所が、よりそそります
  • 河原・川原美咲さんの女子アナ物のリベンジ?
    2020/02/12にレビューを投稿しましたが 動画を購入したこともあっての編集です 共演する女優さんは美咲さんより有名な方ばかり なので、本作品においてオマケは美咲さんかも 思い切ってレビューは美咲さんのみとします 先に出演していた「淫語女子アナ2」では 淫語の発声練習と顔・口への射精だけでしたが 本作品ではチンポ挿入・中出し・潮吹きです チャプタータイトルは… 「ニュース番組中に生本番生中出し妊娠!!」 作品中のタイトルは… 「局内人気NO.1女子アナ生本番中に生本番中出しで妊娠ハプニング!!」 作品中のアナウンサー名は… 「岬加奈」 硬い表情でニュースを読み上げる顔のアップから カメラが引いていくと美咲さんは下半身丸出しで 寝そべる男優のチンポの上に乗って挿入中 上下ピストンに合わせて美咲さんの身体も上下運動 局部のアップでは白濁液がチンポにからみついてます 男優の動きが活発になっても表情は変わりませんが 言い間違いは増えていきますかね(笑) テーブルに美咲さんの両足首を乗せて チンポの上に全体重が集中する体位でのピストン しかし、美咲さんの表情は崩れません チンポを抜いてクリに擦りつけますが 表情は変わらず 再挿入して胸を揉みまくりますが 表情に変化なし 服をたくし上げてブラを外し乳首を責めますが 残念空振り 覚悟を決めた男優はピストンに集中していきます 上下運動に前後運動を混ぜながら 再びテーブルに美咲さんの足首を乗せてピッチを上げて発射 チンポが抜かれると美咲さんは自分の下腹部に手を当てます ザーメンがこぼれているのでしょうけど確認できません 男優は美咲さんから離れた後に正面から最接近 手マンでマンコをかき回すとザーメン混じりの潮吹き 男優がフレームアウトした後 美咲さんは下半身を上下させて余韻を楽しむかのよう 感じやすい女優さんだと知っているだけに 性的な刺激を我慢してニュースを読み上げる姿に 少なからず興奮してしまいました そのため評価は甘いものとなっているのでご容赦を(笑)
  • あえて買うほどでも....
    あえて買うほどでもありませんでした。 なんかこのシリーズのお決まりパターンが連発します。 料亭のところでは、セックスなしで残念でした。ばっちい食べ方してそのあと適当に抜いてあげて終わりです。 見どころはお風呂のところなんでしょうね。これ以外はホント、普通でした。ストリーミングはないようなのでこれはレンタルで十分ですね。
  • ネタ
    ネタのようなシーンを集めた作品。気楽に見れれば良いと思う。そこそこ実用的なシーンもあるので問題は無い。 SEXしながらニュースを読むチャプターは、女優の表情が中々崩れないのが特徴。