この動画の商品情報

セール中 爆乳彼女に南国ビーチで膣中射精しました。
105cmJカップの彼女と照りつける太陽の下、大胆&開放的な中出しSEX!!彼と二人の南国旅行にテンション上がりまくりでJカップとお股を開放しまくり♪ロッジのバルコニーから発情、人目を気にしつつもオッパイ露出にフェラにパイズリ発射!露出挑発オナニー&野外放尿とドンドン大胆に!いつの間にやら現地の男も加わりオイル塗れの青姦3Pへ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • いろんな意味で大自然
    大好きな鈴香音色さん。 屋外物ははじめてでしたが 自然な感じ違和感なく楽しめました。 非常に好感のもてる作品です。
  • う~ん...
    ビーチでの前半絡みは雰囲気も出ていていいと思いますが、以降はあまり特筆すべきものはあまりないかな~?音色ちゃんの放尿シーンも楽しみにしていたんだけど、暗くてあまり見えずに爆乳を露出しながらの放尿シーンを期待していただけにちょっと残念。とはいえまあ、前半の絡みで何回もぬいたから評価は普通とします。