FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男子校潜入捜査官 葵つかさ
頻発するパンティー消失事件。スポーツジムのロッカーや留守宅の洗濯物からだけではなく、夜道で女性が下着を強奪されるという被害も起き始めた。そんな中、ある男子○校で大量の女性用下着が発見された。一連の連続窃盗事件との関連が疑われるが、学校という聖域のため極秘に潜入捜査が行われることになった。そこで白羽の矢が立ったのは、変装を得意とする女子校生捜査官・葵つかさだった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 髪形だけでまるで印象が変わる
    ボーイッシュなのも悪くはないがやはり女の子バージョンの方がより良い。 先生役の沢木との絡みで「先生ちんこでかいんだからゆっくり挿れて」といつも質の高い淫語を交ぜてくる葵つかさは素晴らしい。
  • コレは、シリーズ化されるのかな
    ペニス・バンドで可愛いJKをパコパコするのを 楽しみ(?)にしていたけど … 。 (1)  vs 草食系(?)の小田切。痴女versionか。 (2)  vs 不細工・野島。手コキだけか。 (3)  vs 助平教師・沢井。色ボケの沢木、つ かさと気が付かずに … 。にしても、お股のゆ るい捜査官です。ここでも自分でクリをイジっ て … 。また(not股)、痴女versionか。 (4)  vs 小田切・野島。 debutの頃と比べるとずっと可愛くなったし、腹 の贅肉も少しは改善されたようだけど、絡みに演 技っぽさ … 。 なんか、イマイチでした。1点オマケの「4」です。
  • とっても
    つかさちゃんの男装はとってもよかったです。もっといじめてほしかった。