FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初!中出し解禁 本田莉子
‘ゆるふわお姉さん’本田莉子が人生初の中出しに挑戦!撮影内容を知らない莉子ちゃんに、どっきり初中出し、大量ザーメンを初ごっくん。4P連続中出しSEXでは気持ち良すぎちゃって、初めての感涙もありの初モノづくし!「莉子のカラダで全てザーメンを受け止めちゃいます(ハート)」
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 拒否しているのにオモッきり感じています。
    このシリーズのどっきり中出しはいつ見ても女優さんの反応がいいですね。 最初は拒否しているのに、後々感じまくって「気持ちい~」のを連呼。ありきたりの展開なんですが、これがエロい。 最初のチャプターだけでも存分楽しめます。
  • 抜群に可愛く、プレイ内容も高品質
    長くなるので2パートのみレビュー。 3. 初めてのザーメンごっくん。 手拘束状態でチンポの匂いかぎまくり。 舌出させ、舌先だけでチロチロチンポ弄ぶフェラ最高H! ジュルジュル両手コキ吸引フェラ。 舌出しっぱなしで、クチュクチュ手コキフェラ。どっぴゅん濃厚舌射◎。 ごっくん。ジュルジュル吸引お掃除最高! 4. 莉子ちゃんにバーチャル中出し。 オイルマッサージ。 パンツの中に手入れ、チンポいじり超H! 脱がし、亀頭なで回し◎。 乳首舐め手コキ。チンポに涎投下し、パイズリ。 乳首にチンポ擦りつけまくり超H! プリンプリンおっぱいぶり◎。 騎乗位挿入。抜き差し見え見えで腰使いまくり超H! 「腰が一杯動いちゃいます」セリフ◎。アナル丸見え超H! 「一杯中に出してください」騎乗位中出し。 2回戦。舌ペロペロするベロチューH! 正面で中出し。「全部綺麗にしますね」ジュルジュルお掃除最高! 総じて、久しぶりに初期の作品を見たのですが、抜群に可愛く、プレイ内容も高品質。また復帰してほしいですね。☆5つ!
  • 嫌がってはいるが身体は正直
    イメージ撮影中にいきなり生挿入される莉子ちゃん。 ダメですダメですと言いながら感じている莉子ちゃん。 中に出されて今日の撮影は中出しと言い渡されると動揺する莉子ちゃん。 最初のころはだめと断っていたが次第に快感に変わる莉子ちゃん。 ギャップがとても面白いです。