FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 つぼみ・晶エリーの早漏チ○ポ強化合宿
早漏でお悩みの皆さんに朗報です!つぼみちゃんと晶エリーちゃんが全国の早漏君のために再び立ち上がり、超豪華版の早漏チ○ポ強化合宿をやっちゃいます!優しくもちょっと厳しいトレーニングを繰広げる2人。敏感なオチ○ポは2人のトレーニングに耐えられるのか!?早漏の方もそうでない方も見なきゃ損ですよ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(7件のコメント)
  • それぞれのシーンに見応えアリ
    1本目  晶エリーのフェラテク、つぼみの玉舐め、  手についた精液をなめとる様子がエロかった 2本目  晶エリーの喉奥までくわえるフェラ、  何度も行かせていく様子が良かった 3本目  つぼみのフェラ、発射したあとの  二人が舐めとっていく様子がエロかった 4本目  晶エリーの精液を飲み込む様子がエロかった 5本目  つぼみだけの絡みで、ジュポジュポと音を立てるフェラが良く、  精液を飲み込む様子がエロかった 6本目  晶エリーだけの絡みで、奥まで飲み込むようなフェラ、  自らの手マンで潮吹きする様子がエロく、  パイパンでM字開脚の騎乗位の様子がエロかった 7本目  3P状態で、晶エリーのくわえながら舌を舐め回すのがエロく、  二人が精液を舐めとっていく様子もエロく、  2回戦目の晶エリーの自分での手マン潮吹きが見応えがあり  3開戦目のつぼみの正常位の動きもエロかった
  • シリーズ最高傑作
    このシリーズは全部観ましたけど、つぼみちゃんと晶ちゃんのやつだ抜群に良くて、他の女優さんは正直あんまりでした。1番良かった二人の共演ってことで迷わずレンタル。期待通りでした。女優さん2人とも可愛い。スタイル抜群。声も良い。テクも素晴らしい。2人の良さをそれぞれ堪能できる内容になってます。ちょっとお笑いなネタ的要素も多いですけど(笑) 絡みは、早漏改善のレクチャーというよりは、早漏君を励ましながら、射精してもすぐ2回戦にいくとか、そんな感じです。射精シーンが多いから、ヌキ所も多いです。
  • こんな2人にしごかれたら・・・
    この二人に攻められたら、改善どころかより早く射制してしまう(TT)
  • 見事な飲みっぷり
    1.ちんぐりにして2人でちんこ責め。つぼみちゃんいかないようにアナルに指入れてます。アナル舐め、てこきで フェラしたら速攻で発射。精子舐めあってます 2.フェラぬき3回連続発射 3.フェラぬきごっくん 4.レズプレイ 5.つぼみちゃん騎乗位ではめ、速攻で発射 6.エリチャンはめる前に発射 マジで早漏ですが発射シーンが多くALLごっくん いい意味で早漏でいい
  • つぼみの騎乗位シーンが最高
    早漏というには皆がんばって我慢してて物足りないきがしますが つぼみの騎乗位シーンでの暴発は 膣内で射精したときのつぼみの感じ方がものすごくエロくてよかったです。 なんか素で感じちゃったって感じがリアルで必見。
  • この合宿に参加したいです
    でも絶対に早漏なんて改善されません!! 二人がエロ過ぎるから!!
  • 一度ディスクを購入していたことを忘れて購入…
    全編通して射精を口元で受け止めてたらもっと評価される作品だと思う…そこがもったいない。 ドッキリパートのフェラが意外と気に入ってます。