FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セックス中に落とさなかったら100万円 橘ひなた
セックスで賞金GET!相手が射精するまで咥えた100万円を落とさなかったらそのままお持ち帰りできちゃいます!!今回の挑戦者は、大きな瞳が印象的なアイドルフェイスの‘橘ひなた’ちゃん♪「一度やると決めたからには、できる限りベストを尽くします!!」連続顔射、快楽責め、イカせ合いSEX、Wチンポ激ピストン等、次から次へ怒涛のプレイ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 瞳美人
    「セックス中に咥えた札束を落とさなかったら賞金ゲット」の企画に瞳美人の橘ひなたが挑戦。 顔射,オ○ンコ刺激,ファックに喘いだり潮を噴いたりするけど,札束は落とさない。 19歳にして,なかなかの根性があり,強いです。 企画はお笑い系だけど,色白の肌のボディーもいい感じで,興奮してしまいました。 最後のフェラ抜きは,テク抜群。 目つきが違っていました。 「これぞ,プロ」って感じでした。
  • 女優は可愛いが
    口に札束を咥える設定で、フェラができない。フェラ好きとしては致命的です。最後に少しフェラあるけど、あまり良い出来栄えではなかった。 でも女優さんは可愛いです。