FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 電撃移籍 4本番+2コーナー大増量SPECIAL 丘咲エミリ
元芸能人丘咲エミリがMOODYZに移籍!磨きの掛かったスレンダーボディと愛嬌たっぷりの笑顔、そして「性欲が止まらない」という言葉通り、進化した濃密なSEXで魅せます。デビューから今までの心境インタビューと多彩なプレイを盛り込んだ4本番+2コーナーの増量お買い得版です!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 電撃移籍 ?
    「電撃移籍」って,何が「電撃」なの? AV女優,丘咲エミリは,どこのメーカーに移籍しても, 本気のエッチを見せればいいんです。 スレンダーなボディーは性欲の塊。 電マ潮吹きオナニーをしたり,3Pを含む4本番。 フェラはテクあり,アナルも舐める。 腹筋フェチな私は,エミリの腹筋に興奮。 AV出演を重ねるごとに,お口もオ○ンコも鍛えられていきます。
  • 風貌が変わってしまった
    思わず抱きしめたくなる、か細い体に引き締まったウエストは最高ですし 彼女の一生懸命な感じが伝わってくる作品なのですが どうも彼女のオデコの広さや生え際が気になってしまいます 彼女は非常にオデコが広い方なので映し方、角度によって残念な感じになります わざわざ広いデコを強調させる髪型にする意図はなんだろう 普通は隠す髪型にすべきだと思うしデビューから去年秋までの作品では前髪を作ってました あと以前は茶髪ギャルだったのですが黒髪なって老けてしまったように見えます デビューから見てる方は以前と変わりすぎてしまったと感じてるのは自分だけじゃない気がします 以前の可愛らしいギャル路線に戻って欲しいですね 素材が1級品なだけにもったいない
  • 微妙
    女優は一級品。作る方、撮る方が微妙。 変わり映えしない普通の作品。