FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺を本気で愛しているなら俺以外の誰かのチ●ポも俺だと思って愛してくれ 新山沙弥
跪き彼の脚を舐めなさい―。ハメ撮り好きの彼氏から、自らのネトラセ願望癖を打ち明けられた沙弥は、困惑しつつもそれを受け入れる。心から愛する彼氏のためならば…と。そして他人に犯●れ、モノのように扱われ、それでも快楽に浸る沙弥の姿に興奮した男は、それを随時カメラに記録していった。これは、愛する彼氏のために身を捧げた一途な女性が家畜奴●へと変貌を遂げていくプライベート監禁調教記録映像である。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • アイドルが完全奴●になるまでのドキュメント!
    いいケツしてます! 顔も可愛い!アイドル顔で色白美肌で巨乳、そしてむちむちのデカ美尻!もう完璧じゃないですか!そんな子が奴●として調教されていく様子が克明に描かれ、まるでドキュメント作品を見ているようでした。新山沙弥ちゃん、こんな可愛い顔しているのに、乱暴に扱われるほどにもの凄く感じまくりますよ。調教ものが好きな方には絶対にお勧めです。 オープニング、のっけからイキナリ激しく絡むシーンからスタート、もうここの数秒で抜けますよw新山沙弥ちゃんが、恋人にメロメロなのがいいですね~。だから、何でも言うことを聞くのです。他の男とのセックスに応じ、調教も自ら進んでされてくれるのです。最初は戸惑いチラチラ恋人を見ながら他の男に体を委ねていくシーンは、寝取られ作品が好きな人にも堪りませんよ。監禁され陵●され、甘めのアイドル顔がどんどん妖艶になっていきます。特筆すべきはデカい乳房とスベスベお肌!本当に綺麗!バックで突かれている時のボリュームがありムッチリしたデカ美尻も凄くエロくて堪りません!「イク~ぅぅ」と絶叫して激しくイキまくる沙弥ちゃんは、もはや完全なる雌奴●です。ドM敏感ボディーが開花していく様子をタップリ堪能できますよ。大満足です!
  • 美尻
    ほどよい肉付きで美尻の新山沙弥 四つん這いスタイルでスパンキング多め 「友達にヤラれてるところを見たい」と彼氏に言われ 首輪をつけたまま他の男の足指を丁寧にしゃぶり イラマに耐えながらも挿入されればイキまくる 背面騎乗位での美尻アングルがかなり良かった 最初はイヤイヤだったのがすっかり快楽に堕ち 従順な奴●に成り下がっている姿が楽しめた
  • 可愛い
    女優は可愛いのでもっと星を着けたいが、カメラの取り方と、撮ってる奴が五月蝿いのが残念。