FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美熟痴女の温泉ツアー
狂ったように潮吹き、失禁、絶頂を繰り返す!発情した女達の性欲は止まらない!集団でチンポ・アナルを同時淫舌責め!好き放題に腰を振りまくりニヤつきながら寸止めを繰り返す真性痴女!自ら大量潮を撒き散らし、肉棒に跨り猛烈に腰を振り連続お漏らし絶頂!何でもありの美熟痴女による温泉ツアー!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 5人の痴女が乱れまくる
    5人の超有名熟女優の痴女プレイが満載。 この撮影で交尾を楽しんでいるし、男優も気持ちよさそう。 複数で絡むので、他の痴女プレイを見てさらに興奮度が増して自分の痴女プレイが過激になる相乗効果があった。 最初の絡みで、村上涼子がカメラで撮られていないのがわかっているにも関わらず男優とベロキスをかましているのは、根っからの痴女を感じることができて興奮した。 特に、浴場での交わり(2回)はソーププレイの要素もあり良い。 それぞれの特長(潮吹き、唾液飲ませ等)見どころたくさん。 台本はあるのだろうが、痴女優にある程度任せている感じも良い。
  • よくありがちな企画ではありますが
    温泉で熟女が欲望の赴くままにやりたい放題エッチ三昧 出演している女優さんもベテランさんが多く、目新しいところはなんもないですが、お約束の展開を安心して楽しめるって 感じですかね?
  • 定番メニューですがとにかく羨ましい
    のひと言につきるかな(笑) この豪華な女性陣と出来るなら本望です。
  • 男優がとにかく羨ましい
    何度も見てしまう女優陣の豪華さとエロさ。べロキスしながら乳首舐められフェラされアナル舐められる、妄想でしかあり得ないと思ったシチュエーションが目の前に。大金払ってでもここに飛び込みたい。
  • いいなぁ
    ときどきAV男優さんがうらやましくてしょうがないときがあります。このタイプのビデオをみるととてもそう思います。いいなぁ。AV男優さんはこんなきれいな熟女とからみができて。そんなチャンスが訪れるかもしれないと妄想がふくらむと自然にチンpもマックスにふくらみました。
  • ほぼベストメンバー
    この当時としては、ほぼベストメンバーなんですけど、当時だと熟女とするには、若干若いイメージある方もいるかなーと思います。 このメンバーなので安定感ありますし、「美」なので間違いなかったです。
  • オールスター登場
    風間ゆみ・北条麻妃・結城みさ・川上ゆう・村上涼子と豪華メンバーの出演です。出演作品の多い女優ベスト10入り間違いない女優さんをよくスケジュール調整したと変なところに感心しました。5人の出演作品を合わせれば1000本は超えると思います。自分も100本近くは見ていると思います。作品的にはこれだけのメンバーを集めれば一番考えやすい企画だと思います。アダルト作品「初期者」にはお気に入り女優さんを発見するのに最高の作品です。