FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狙われた妻 長澤あずさ
都内某所で専業主婦を営んでいる人妻あずさ。彼女は世間の男共を全員トリコにしてしまう程のスタイルと美貌を兼ね備えていた。夫は朝早くに仕事に出て帰ってくるのはほとんど深夜という超多忙の身だったが、妻であるあずさが献身的にそれを支えていた。誰から見ても幸せそうな夫婦の生活、だがそんな幸せな日々はある日を境にもろくも崩れ去ってしまうのだった…
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 見事
    あずさちゃんのおっぱいがすごくいい。騎乗位で揺れてるおっぱいが見事にエロク映っておりいい。Wフェラでも おっぱいに目が行ってしまう。男を四つん這いにさせての アナル舐めもエロクて興奮した
  • キャスト
    普通、と違ったレビュー。 あずさと遥めぐみ。この2人って Hにたいして真面目。上から目線 にならない。若い。ナイスボデイー。 声。顔も良い。令和2年10月時点でトップ2だ【主観】。