FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人間家畜牧場 SUPER STAR 大沢美加
ペットブームに異変!話題のペット、人間家畜の飼育、調教の様子をお見せします。全身洗浄、餌付け精飲、四つん這い歩行、性器検診、種付け膣内受精…従順に調教された女たちは性欲処理ペットとして出荷され、自らご主人様のチ○ポを咥える淫猥なメスと化し肉体奉仕する。飼い主との愛玩3P、拾われたホームレス達との輪●4P。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 調教中、調教後の対比が良い
    調教中の嫌がる感じと、調教後の家畜化した状況をワンセットで物語が進みます。 その辺りの対比が良いですね。 また彼女は被虐的なプレイが得意な女優です。 特にザーメンプレイは最も得意としていると思います。嫌がりながら、歓びながら上下の口から垂れ流す姿は興奮します。 また脇役ですが、家畜No.38(ホルスタイン)、44(淫乱顔)のそれぞれフェラ(ホルスタインの巨乳の揺れかた、淫乱顔の目遣い)、スペレズは見所の一つです。
  • 全裸がいい
    家畜になるまでの 飼育の仕方がエロかった ごっくんもあるしまぁまぁ面白い
  • 【まあまあ】同シリーズの作品よりもコスト削減感はあるが、良かった
    出演女優:大沢美加/他 1人にフィーチャーしそうなタイトルですが、 最初の方はそうでもないですね!! 最初は普通にトラックから大量の女の子達が降ろされて、洗浄作業されたりされますし! それにしても、最初から服着た女の子にお水ぶっかけるとか・・・Sですね。。。 しかも、見せしめに裸に剥かれて、モップで洗われるとか、エロ過ぎますね!! 途中途中で、ある家族に飼われているミカちゃんの様子が映されますが、 人前で犬ションしたりしちゃう所とか、ちょっとエロいですね!!
  • 大沢美佳は可愛い
    大沢美加可愛かったです。 ただ他の女優も焦点当てなくても良いけどもうちょっと出演してほしかったな。
  • 口にマン汁
    巷で最近流行の人間家畜(大沢美加)になるまでの調教と、人間に飼われて捨てられるまでのお話です。 何処かから連れて来られて高圧ホースで洗浄→餌はザーメン→フェラやSEXの訓練(レズプレイもあり)→飼われて散歩 (犬の格好で放尿あり)→飼い主とSEX等→捨てられた後、ホームレスに拾われてSEX、の流れです。 肉体的な凌●はありませんが、こんな恥ずかしい演技を真剣にやらされる方がよっぽど精神的な凌●だと思いました。 SODは金持ちですね。 取材するレポーター役の一人が日高ゆりあなのが驚きでした(笑)。 強●レズプレイで大沢美加の口がマン汁塗れになるのが良かったです。
  • 好みは分かれます
    刺さる人にはとことん刺さる作品なのではないでしょうか。 表紙を見て気になるなら購入を検討してみてはいかが