FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 老人介護ヘルパーの濃厚すぎる接吻ファック 宇佐美なな
おじいさんにベロベロ舐めまわされて、感じる私って変ですか?おじいさんたちの性癖は、女性である私をベロベロ舐めまわすことでした。舐められることに興奮した私は、おじいさんの舌を強く吸っていました…。食事介助でベロベロ接吻潮吹き、お風呂で洗体チンポマッサージ、パンチラとオナニーで挑発勃起したからセックスで抜いてあげる!体を張った献身的な性介助。「おじいさんのチンポが勃起しますように!」老人介助は、いまや性的極楽快護!?唾液と愛液と潮には若い娘のエキスがたっぷり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 最初に「禁断介護」を見たときは、こんなジャンルもあるのかと …
    AV業界のrepertoryの広さに、ビックリ。まあ、これだけ高齢化 が進めば、こういうジャンルも、需要と供給の関係で … 。その うち、婆さん向けの作品も … 。 ただまあ、その後、何本か続けて見たら、飽きましたが。 久々に「介護もの」を見たけど、なな、の好演が光り、爺たちも 立派にタっているので、なかなか … 。 #1 爺二人との3Pは、初めて見ました。この二人、キモ企画で見 たこと、あります。 #2 温水洋一・爺、元気です、介護の必要がないくらい。こうなると なな、は単なるデリヘル嬢という感じ。もう少しヨボヨボした爺が、冥 土の土産に最後の力を振り絞って … という展開のほうが。 なな、喘ぎ顔が、西野翔そっくりだな。1点オマケの「5」です。
  • ツボをおさえた作り
    最初から性的サービスも介護のうちと割り切ってる感じだが、 プロとしてビジネスライクに徹してるわけではなく、 かといって痴女というほどでもなくその中間あたりで 趣味と実益という言葉が一番しっくり来る。 最初は下着を付けているが(通いなのでそこは当然だろう)、 一度脱がされてからはいつでも奉仕できるようにノーブラ ノーパンで過ごすという演出が何気にツボ。 口移しで飯食わせるとか、新鮮味のない今さらなプレイもあって 満点には届かないが、女優がちゃんと役になりきってるのもあり、 最後までテーマに沿った雰囲気を保持したのは高評価。 最初のミニスカ衣装が狙いすぎで安っぽくなった印象はあるが、 個人的にコス系は全着で責めてから全脱がしが一番好みなので この作品はツボだった。
  • 2パートしかなく、物足りなさあるが、彼女の力量のおかげで楽しめた
    1) おじいさんの前で自慰。ゴルフボールのついた孫の手でオナニー。キスし、ななちゃんに活力をもらい、立てるようになるのがすごい(笑)。 2) 3P。キモ系作品でお馴染みの2人と濃厚接吻・クンニ・乳首舐め。クンニ&フェラ。2本。騎乗位接吻等。腹射。今度は、なんと、歩けるようになってるのが笑える。(^^; 3) ベロキス~執拗マンナメ。口移しで食事。相手の舌をベロベロ超H! じゅるじゅるクンニ。 4) ソープ風洗体。乳首にチンポ擦りつけまくりいいのだが、あっさり終わってしまい残念。 5) セックス。アナル舐め。クチュクチュ指マンで潮。ピンクまんこ広げられH! 騎乗位。バック等。腹射。お掃除。 総じて、本格的な絡みが、2パートしかないので、ややソフトで物足りなさがある。でも、作品自体も丁寧で良。ななちゃんは、エロ作品に仕上げる力量もあるので、まずまず楽しめた。☆4つ!