FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の彼女の誕生日会でパンツ丸見えの彼女を悪ふざけで寝取っちゃった一部始終を撮影した記念VTR ※彼女の友達も一緒に食べちゃいました。 みのり まゆ 素人使用済下着愛好会
今日はサークルのアイドル・みのりの誕生日会!備品のビデオカメラで記念VTRを撮影!みのりの親友・まゆと仲間達で下準備をします。どさくさでまゆのパンチラを狙いますがガードは硬いです。そしてみのりが帰宅!お酒も入って盛り上がる中、みのりの彼氏がバイト先でミスをし呼び出されてしまいました。残されたメンバーはじょじょに酔いが回って悪ふざけがエスカレート!彼氏が居ない事を良い事にHまでしちゃったのです♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(4件のコメント)
  • パンティの汚れがリアルです
    最近流行りのジャンルですが、こちらの作品はとてもリアルで楽しめました。 女の子も普通に可愛くてエロかったです。 個人的にお尻が好きなので、お尻をたくさん見せてくれたところもポイントが高く、 女の子の下着の汚れもしっかり写してくれたのには感謝です。 こんなに可愛いのにこんなシミが?っていうギャップに興奮する人にはオススメです。
  • 下着フェチには神作品。パンズラ挿入が最高。
    クンカの下着フォーカスシリーズの中でも一二を競う高いクオリティ。 女優がかわいいし、リアリティが高い。ローターでイキまくる誕生日の子と、清楚系の服で赤レース地フルバックの子も2人ともいい。 色白肌と清楚系の白地に青ストライブ模様のフルバックパンツが最高に映える。 身体も綺麗で下着セットアップ着用での騎乗位は最高に抜ける景色。最後こそパンツ脱がしてしまい咥えさせる方向にいくが、満足できるクオリティ 2人目の子も濃いピンク系の下着の良さも伝わるし、女優もエロさも伝わって、最高。 色白ではないが、顔もかわいいしスタイルもいいしで、最高のパンズラ挿入だった。中出ししてもよかったと思うが、パンツへの発射も興奮できた。 本当にいい作品。こういうのを量産してほしい。
  • まゆはいらん!!
    寝取られ作品という意味で行くと主役はあくまで、みのりです! まゆは女友達がいるということで集団心理でエロの方へ導き安くする のに必要なんでしょう。彼女の存在はそんな程度でいいんです! みのりがホテルでの追加SEXを望んでいるのに。。 それも思いっきり乗り気!それもたまらん!最高! ?なのにラブホで写ったのはまゆ。。。はぁ?! まゆを連れ出してSEX?そんなもんはいらん!!! みのりはせっかくいいSEXをしているのに! 「彼が帰って来るまでに入れて!」とか言って彼氏そっちのけで 感じまくっているのが最高です。部屋では制約があるのに あんなスケベになって。。ホテル行ったら。。ってなると。。 見たかった! 240分も尺取るならみのりのSEXを充実させるべきです。 ホテルでのSEX中に彼氏から電話かかってきたりとか そんな演出もできたはずです。 最後に激戦のあと。。みたいな感じで彼氏がみのりの脱ぎ捨てた下着を 鑑賞るすシーンがあります。すごくいいんですが、いきなり下着だけきれいに ベッドの上にあります。着ていた服と一緒に散乱してる方が 自然です。その方が興奮します。放ったらかしで外へ出たのか? と思うとさらに興奮倍増。 その前に彼氏が「みのり!どこ行ったんだ!?」って電話ぐらい するでしょう?「出ない!どうしたんだ?」という不安の中で 散乱した下着、衣服を発見する。こういう演出ができたなら 完璧です。 みのりちゃんは最高なんです!なのに演出の能力不足とまゆの不要蛇足の ホテルSEXがこの作品を台無しにしてしまいました。
  • 4時間が長く感じる展開
    悪ノリで徐々に発展していくタイプの作品で、細かい描写が多い印象です。 然しこの内容で4時間はかなり長い印象が残りました。 後に期待させるような演出なら良いのですがダラダラとイチャイチャさせているだけに感じました。 4時間ならもう少し内容を強化して欲しいものです。