FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熱帯夜 AIKA
盛夏。仕事を失い、実家に帰って来た義兄の鬱屈は、弟の妻・あいかへの欲情にすり替わる。うだるような暑さが二人を狂わせたのか…犯●れながらも義兄を慕ってしまうあいか。日焼けした小麦色の肌に滴り落ちる汗…溢れ出る情欲…激しく肉体を貪りあうひと夏の情交。熱帯夜に汗と体液で妖しく光る躰と感極まり涙を流すAIKAの情感溢れる熱演は必見!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 全編,余裕のプレイぶり
    黒ギャルと熱帯夜のコラボは,ベストだけど,今の時期に発売は,どうなのか・・・? まあ,諸事情はさておいて, 完璧に美しいAIKAの引き締まった�肌ボディーが汗で濡れテカり,抜群のエロさを見せています。 そして,プレイぶりもエロさ抜群。 義兄と人妻である義妹に扮したAIKAとの不倫AVだけど,AIKAの黒さは相変わらずだし, イケイケ高慢さを封印した,時折見せる「AIKAの可愛らしさ」も興奮させます。 でも,一対一だし,ハードさにも欠けます。 全編,余裕のプレイぶり。 ・・・AIKAは,夏の海でのエッチが最も似合うけど,見渡す限りの雪原で全裸でエッチする姿も見たいです。 オイルで全身をコーティングすれば寒くない? AV女優根性を見せつけろ,AIKA!!
  • 黒ギャルの熱帯夜
    AIKAちゃんのエロさは出てたし、楽しめました。 いいエッチシーンでした。 でも、家庭的な雰囲気に黒ギャルは合わないかな。純和風の雰囲気には違和感を感じました。
  • 背面騎乗位が見処!
    AIKAさん起用で新風が吹くかと思ったけど残念、悪い点、豪邸らしき家にエアコン無しとは、偽汗は止めよう、抵抗なく咥えすぎ、、セクシーランジェリーはダメだ冒頭のムンムンと匂いたつ下着で無いと、揺れるおっぱいは見たいけど揺れるキ○玉は見たくない、ここぞって時のカメラの悪さ、疑似の抜き挿し、腹射・胸射と中途半端、良かった点、舌ピでの全身リップからのフ○ラ抜き、ザ-メン出した後一度手に出しまた口に含み舌ピで転がし(たぶんごっくん)、背面騎乗位でのエロエロな腰の動き、AIKAの肉体美は綺麗なんだよなぁ、そろそろ本当の乳輪・乳首の色が知りたくなった、通野未帆も良かったけど、いまだに初期の〝森ななこ〟を越える作品は出ないと思う!
  • 義兄にタメ口(笑い)
    このシリーズは割と見る方ですが・・・まさかの黒ギャルAIKAチャン!? このエントリー自体に驚愕し、正直言って怖いもの見たさデス(ハハハ)。 さすがはギャル、義兄にタメ口なのは笑えましたね、ハイ。 感想としては、AIKAチャンの迫真演技は意外にも素晴らしかったデス。 飢えた野獣のような激しいセックスも良かったデス。 ただし、このシリーズ特有の蒸せる様な汗と熱気、禁断関係にある男女の濃厚エロス感が希薄なのは、 やはり致命的デス。当然ながら背徳感も薄めデス、ハイ。 お約束のシャワーセックスも、どうも淫靡感がないですね~。悪くはないですが、無理矢理、 出演させなくても、って感じでしょうか(ハハハ)。 せめて外伝的なサブストーリなどに設定を変えた方が良かったとさえ思えましたね、ハイ。