FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣人のスキャンダル〜近所の美人妻とSEXをする方法〜 桃瀬ゆり
古いアパートに1人引っ越してきたサラリーマンの真田。部屋もまだ片付かないままだが、隣家へ挨拶に向かう。そこで隣人の女(ゆり)が男といやらしい格好で悶えている姿を目撃し、思わず趣味のカメラで盗撮してしまう。その晩、改めて挨拶に行くとゆりは昼間に見た男とは違う男を旦那と紹介する。衝撃を隠せない真田だったが清楚に見えて実は淫らなゆりに夢中になっていき、盗撮だけでなく実際に触れたいと思うようになり…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • いやらしい~
    何よりまんこ大好き桃瀬ゆりって感じがよかった 大きく股を開き 淫語を叫び 足の指を思いっきり曲げて果てる じつに いやらしい モザイクもそれほどでなくストレス感じなかった
  • 好きものが好きものを呼ぶ
    隣りの部屋に引っ越しの挨拶に出向く真田京。隣人の桃瀬ゆりがトニー大木とSEXを始めたので夜に出直すと昼間と違う男(夫)が出てきてびっくりする。翌日、外出した桃瀬と大木の密会を盗撮。さらに部屋に仕掛けたビデオカメラで濃厚なセックスを盗撮。46:13モザが細かいためバックから開いたオマンコの穴がわかる。顔とオマンコのエロさは比例するのか。52:13バックから挿入される桃瀬。名前から連想されるとおりの桃尻が素晴らしい。53:18オマンコの奥に入れてください…そこです、そこです、気持ちいい…。1:10:35回覧板を返しに来たと言って盗撮した写真を桃瀬に見せる真田。それをネタに強●フェラから口射。1:29:17嫌がる桃瀬の顔がエロい。その後の展開は是非ご自分で。特に、1:31:28こっちのおチンポ様のほうが、(チンポをひと舐め…)好き。という場面は安っぽい団地の玄関、出演者、セリフ、演出、カメラの切り替わり、その他諸々が秀逸だと思います。
  • なんだかんだ言っても楽しんでいる感じが、見ていて心地良かった。
    タイトルからHowto的な要素も想定されましたが、全くそんな要素はありませんでした。 余りにも隙だらけなので、これでは参考になりません。
  • ご近所若妻が美人なら
    ご近所に若妻美人がいたら毎日楽しいかと…。ゆりちゃんの喘ぎ越えがそそります。バックからの突きが良いな。ま~ストーリーはいただけませんが。
  • 性にだらしない隣人さん
    夫婦仲が悪いわけでも無くただ性にだらしないお隣の奥様と異常性愛を持つ男との愛欲物語といった感じです。 冒頭で夫とのSEXを見せたと思えば嬉々として不貞行為に及ぶ性にだらしないお隣の奥様。 それをネタに脅しをかける男との間には想像に困らない展開が待っています。 最初こそは抵抗を見せる彼女もすぐに自ら腰を振りガクガクと痙攣しながら果てる姿には興奮しました。 エンディングからも彼女のお股の緩さが伺えるようで良かったです。