FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの時のおばさん 葵紫穂
社会人になった●学生時代からのおさななじみ。先輩、後輩の仲、久しぶりに会い飲み会を開く事になった。飲み足りない野郎共は葵家で飲み直す事に。昔から変わらない葵家の作りに昔を思い出す野郎共。そこで野郎共が…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • よし!「吉原」へ行こう!
    これほど男を癒して、愛のある施しをしてくれる人は他にいないのではと最近感じています。 いま一番好きなAV女優さんです。 息子の友人1人目をバスルームで抜く。嵌めはないけど手コキなんかが素敵です。 2人目はきっちり嵌めて、 自分の息子はお口で処理。カメラ目線のフ○ラは秀逸。 最後は友人二人との3P。 3人ともいいマラしてるし、モザもまずまずなのでいいですね。 泡で培った紫穂さんのテクニック! とても余裕のあるプレイで男たちを満足させてすなごくれます。 藤谷佳世子さんに会いにいこう! 6万円、7万円掛かってもいいや!
  • ルックスはいい
    オバサンだけど,葵紫穂は,タイプの女です。 美顔で,さほどボディーの崩れもなく,ルックスはいい。 そして,エッチは,さすがに手慣れているし,チ○ポ好きは間違いなし。 たぶん,若い頃から美貌とエロさで,男を狂わしていた?葵紫穂。 「あの時のおばさん」の設定で,さらに,妖艶でエロくなた紫穂に興奮する若輩者。 美顔だけど,フェラが強そうなアゴをしているし,百戦錬磨のオ○ンコもチ○ポとの相性は抜群。 数人で絡んでも,余裕でエッチしちゃうテクニシャン。 抜けます,葵紫穂。
  • 安心安定の葵紫穂
    とにかくテンポよく ササっとことにおよぶ空気感 熟女マジック? かわいいし、エロいし・・・ これ以上何を望む?