FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元ヤン早漏妻が夫に内緒で昔のヤリ友自宅に呼び出しイクイク大乱交 君島みお
朝は夫に従順な清楚妻、夫が出かけた瞬間、淫乱ギャルに豹変!!地元の男達を自宅のリビングに連れ込み大乱交!!旦那よりデカチンの男たちを前に、ヤリまくっていた時代を思い出してSEX!!口移しで酒を飲み、夫からTELが来てもハメながら応対、生粋のスケベな本性をさらけ出す昼顔妻!!宅配便やピザ屋の兄ちゃんも強●的に巻き込み、夫が帰ってくるまでの間、潮吹き絶頂なFUCKを延々と愉しむのでありました…
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • こんな奥さんいたら、興奮しまくり
    君島さんの乱交作品。設定も面白い。乳首におもちゃつけられていたずらされてるところは、 リアルな感じが出ていて、とても興奮する。 乳首責め作品とかに出て欲しいな??需要はかなりあると思う?
  • 昔の乱交パーティープレイが忘れられない美人妻っ!
    人妻になったみお姉さんが昔のヤリ仲間を集めて大乱交...欲求不満が爆発したか?...ノリノリのみお姉さん...上下の口にチ○ポをねじ込まれ喘ぎまくり、おまけに連続中出しを要求...たっぷり中に出されて大満足のみお姉さんっ!...乳首玩具を装着しオマ○コにはバイブをねじ込ませ逝きまくりながら宅配員のチ○ポを舐め回して舌上発射...おまけにピザ屋の配送員の男のチ○ポを上下の口で堪能する...暴走するみお姉さんも最高っ!...この作品を見て出来れば俺らも仲間に入れてもらって美人妻の淫らな体を堪能したいと思ったよっ♪
  • よかった
    設定的にも面白かった 昔よくお世話になってた君島さん 久しぶりでした
  • 美顔で美巨乳のエロボディー
    実際,君島みおって,元ヤンだったのかな? 本作は,人妻に扮して, 夫が出けけた後にギャルに豹変して,男を自宅に連れ込み大乱交する設定です。 相変わらずの美顔で美巨乳のエロボディー。 男を興奮させるには,十分な素材。 勃起したチ○ポ相手に,お口でオ○ンコでヤリまくります。 AVに出まくっているのに,最後までエロパワーが衰えないのは,さすがにヤリマン。 性的タフさは,もの凄い。 しかも,使い込んだグロマンコなのに,感じてイキまくりです。 この極上さは,DMM女優ランキング上位も納得です。
  • 女優
    夫がいなくなった時のヤリマンバージョンの君島みおさんが最高だった。玄関で配達員をフェラするシーンで、乳首につけたオモチャが揺れるのがエロくてよかった。