この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 公然猥褻されちゃってアエギ声すら出せない僕 結城みさ
ココじゃ絶対、声出しちゃダメッ!!普段からドMな旦那さんに「いろんなイタズラしちゃってます」と言う結城みさサンが、敏感でアエギ声のデカいM男クンを連れ回して公然猥褻!!「普通のM男弄りじゃ物足りない!!」とばかりに、客で溢れる昼間のカフェでペロペロしちゃったり、アレの最中に元カノや親に電話させたりと、声が出せない分だけ普段よりもガマン汁多めで悶えさせちゃう。犯●れテル自分という客観的視点の精神快楽、さらにアエギ声を執拗に制御コントロールする完全アドリブ★ゲリラ撮影★痴女ライブ!!!全4編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 良い
    これはツボです! 真のM男なら見なければ損です。 そして是非、シリーズ化を!
  • 最高でした
    楽しみながら犯している様がよく出ていて、ソフトMには堪らない。今までのベストです。
  • レベル高い
    女優さんのエロさが 半端ないです! ここ最近みた作品では一番です。
  • 結城みささんのファンなら
    素人M男を男優にして色んな所で羞恥プレイをしようという企画。 一人目はDVD販売店で、何人かお客さんがいる中で手コキ&フェラ。お客さんは優しいですねぇ。この二人には決して近づいてきません(笑。 二人目はミニバン内で手コキ、フェラ、セックス。羞恥プレイはすごくイヤラシイんだけど、この素人男優、見た目も喘ぎ声もキモ過ぎてちょっと冷めます。 三人目は喫茶店で手コキ&フェラ。周りにいるお客さんがとても優しくて、二人とも半裸状態なのに全員気づきません(笑。 四人目はホテルで電話中に責められ放題。みささんのやりたい放題なんですが、この男優のア~ンア~ンという気持ち悪い喘ぎ声と明らかなヅラが気になって気になって・・・。 この作品、結城みささんの魅力は存分に発揮されているので、彼女のファンなら買いです。 ファンじゃない人は男優のキモさに耐えられないかと・・・。
  • やっぱみささんはいい。
    1.ビデオ店で乳首責め。我慢汁伸ばされ手コキ。フェラしてもらい口内発射 2.車の中できも男を攻撃。フェラして足こき。車止めてドア全開で騎乗位ではめまくり 3.SMくらぶにいってるというおっちゃん相手に喫茶店でバキュームフェラ。フェラぬき発射 4.男に電話かけさせてこきや騎乗位はめ、ロデオファックで口内発射 みささんファンなので見たがM的な要素もよかったが露出としてもありだね。みんな必死で声をがまんしています。 おれはナニの際、声を出さないゴルゴ13SEXだが みささん相手ならヒーヒーものだと思う
  • 結城みさ、抜ける
    公共の場でM男を責め、犯し、楽しんでいます。めちゃくちゃ抜けます。古い作品ですが、今でも一軍です。 強いて言えば車の中のシーンの男優がうるさかったです。プレイ内容がものすごく興奮し、抜ける内容だっただけに勿体ないです。
  • 企画が好きなら、
    お薦めするのですが、私的にはアエがないってゆーのが受け入れられません。AVを音量下げて観てるような感覚。自分、音声重視なのであまり興奮出来ませんでした。結城みささんは攻めるのがそんなに上手でなさそうです。エロい見せ方がもう一つ。昂ぶらないんですよねー。。
  • この企画を別の人で
    内容もストーリーの展開も非常に良い。女優が結城さんじゃなければもっと良い。この人が出てる作品は好きだけどなぜかこの人には魅力を感じない