FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 脚責め天国!集団美脚イジメ
制服のスカートから覗く美しい脚がボクのカラダに絡み付き、生温かい吐息が頬を撫でる…。『ナニ?この包茎チンポ…子供みたい…』彼女達は蒸れた脚先でイチモツを包み込み、艶かしいピストンで擦り上げ始める!『ホラ!脚の指の間も舐めなさい…酸っぱいのが良いんでしょ?』ムッチリとした脚で圧迫され、スラリとした脚で挟まれる…パンスト&ハイソなJK達の脚責めユートピア!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ほぼ期待通り。
    チャプターがすべて足コキ発射になっていて満足。 あとは、OLの設定の方がしっくりくるんじゃないの?って感じでJKコスに無理がある女優が数名なのと、男優の顔にモザイクをかけて欲しかったので、1つ減点。
  • うたちゃん(*´Д`)ハァハァ
    とりあえず 琥珀うたちゃんの脚でいろいろされたい 何 あのつややかな輝き もう虜です