FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 立ちハメ限定!足ガックガク3本番SEX 谷原希美
「立ち限定」の条件を突きつけられた希美。冒頭からレオタード姿で男優に絡みつき濃厚接吻に美脚足コキ、立ったままディープスロートで口内射精ヌキ!主観で淫語囁くガニ股オナニーを見せたら立ち電マとバイブでグショ濡らし片足立ちピストンの中出しSEX!非常階段でのSEXは声をガマンし快楽に耐えるも激しい立ちバックに思わず「イクゥ~!」と声漏らし絶頂。両手吊り強●立ちになった希美はY字バランス交尾でイキまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • エロい熟女の立ち責め姿は...
    やはり興奮するねぇー...中でもやっぱり野外での立ち責めプレイがたまんないっすっ!...座れない状況での絡み...声を出せない状況での絡み姿がエロさ倍増っすっ♪...全て野外立ち責めプレイでも問題ないっすっねっ!...おまけに足を高く抱えられての立ち激突き姿も絶景でしたねっ!...ただもっとエロさや淫らさを倍増させるために希美姉さんが腰をもっと落としてガニ股姿での立ち責め姿がもっと見たかったっすねっ...後、立ち乱交プレイ姿も見たかったねっ...きっと彼女ならもっと淫らな姿を見せてくれただろうなぁー...って思ったよっ!
  • 最高??
    ひたすら起ちっぱなし! 谷原さんが見たくて購入しましたが、他の方も見てみたいです。
  • この人には立ち嵌めが一番似合う体位です。
    大大好きな谷原希美さん。 スレンダーで小ぶりながらも形のよいおっぱいは立ちバックがとても生きてきます。 ちょっと作りはチープだけど、私の股間はとても満足でありました。 モザイクも緩いことは無いけれど、この体位ならあまり気にはならないかと。