FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 伝説美女復活 石原莉奈
あの「美少女伝説」が今、アイポケで再び甦る!久々の現場の「莉奈」に襲いかかる羞恥プレイの数々!カメラ目線のおしゃぶりではスウィートな笑顔と淫語を投げかけチ○ポを丹念に舐めたおす!4年ぶりの撮影に戸惑いつつも、乱れる姿に大興奮必至!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(8件のコメント)
  • デビュー作ハメ撮りのアノ純真無垢な笑顔はもう無いけれど・・
    hmpに6作品を残した彼女、4年ぶり復活で25才になり妹系から姉系のメイクに、顔も身体もホッソリしてクビレ美しく肌はツルツル、冬月かえでみたいなアネカワ路線を目指すのかな CHP1-貞松に痴女キャラ仕掛けるも失敗。序盤は表情固いが手マンでスイッチ入り、騎乗位で下からガン突きされ、hmp時代より1オクターブ高いアヘ声、コレは演技というより4年で中の感度が完熟したのかな CHP2-M男を手コキフェラ責め。低い吐息、低音を生かした言葉責めなど、照れずに痴女を演じきる。このキャラをもっと磨けば、今度は6作でフェードアウトせずブレイク出来ると思うよ CHP3-玉木&小田切と3P。手マンで腰痙攣し絶頂、ローターに指くわえ絶頂。Wフェラ激ウマ。対面座位で腰振りながらイキ、騎乗位たっぷり CHP4-主観淫語練習 CHP5-目隠しシミケンをドヤ顔で責めるも、攻守交代で顔面やワキ舐められ羞恥に絶叫、あとは痴女と変態の激しい主導権争い
  • 完全に個人的な趣味www
    で決めてはいけないんですが・・・昔大変お世話になりまして、それはそれは何発も何発もイかせて頂きましたwww なので☆5つという採点をさせて頂きます。 こんなかわいい顔してテクは抜群ですし、顔が嫌いじゃなければ一度みて頂くことをお勧めします!
  • ここだって、既に、やっぱり、イイオンナで魅せていた
    シミケンとの掛け合い漫才調は私の嗜好に合う。 「可愛い顔して…」「おねえちゃん」「オトナになったか」 フザけ、あしらい、挑発、変態攻め…、 「一度姿を消したAV女優の復活には厳しいゼ…」 の、意味の分からぬ強面声の方が怖いが、 シミケンのイタブリようからは、 逆に、親愛の「ようっ!来たか!」の声を聞いた思い。 3File目後半20分頃~次第に 気持ち良すぎて ・顔は化粧を越えた深い桜色 ・酒なら「完全酩酊」状態 バックの時のPen&玉にぎりは、女自身の興奮も増す凄テク。 後半を観ただけでも個人的には十分に満足・納得。 「復活の感想は?」…何言われようが眠いからソファにSleep-Down イイオンナの可愛いとはココじゃないか?(例えばの話) アタッカーズ近作にも他にも繋がって行くのがよく分かった。 自信を増す為なら、気になるなら、胸は脹らませば良い。 それだけのことでは?
  • さらに,エロく,ド強く進化せよ,石原莉奈!!!
    AVから姿を消し,再びAVに戻ってきた女に対しては,厳しく判断して評価したい。 可愛らしさとスレンダーなボディーは,そのままで,AVに復帰した石原莉奈。 お金目当て? 単なるエッチ好き? まあ,何であれ,素晴らしいフェラテクを見せるし,男優に激しいプレイをさせることもOK。 いいじゃん,石原莉奈。 3Pでもエロパワーは衰えない。 このレベルなら,問題ない。 さらに,エロく,ド強く進化せよ,石原莉奈!!!
  • もう一度
    もう一度、どんな形でも良いので、再々復活してほしいですね。全人類が待望しています。
  • 復帰前の6作品は、みんな見ているけど
    復帰したワケは、ヒミツ、かぁ。 「デビューしてすぐに引退したAV女優の一人」として、 記憶に残っていたけど、復活しちゃって、気分は複雑。 まだ若いので容貌にしろ身体にしろ、劣化してなくて、 感度のよさも、そのまま。 今の所、シリーズ作品にしか出ていないようだけど、 「アタッカーズ全面監修 夫の目の前で犯●れて」なん かに出て欲しいものです。 だけど、なんか1年ぐらいで、また引退かな。
  • 復活
    復活はうれしいです。ただ内容がいたって普通で、ファンなら実用性ありそうです。次回に期待します。
  • 素の莉奈嬢が見れます。今では貴重
    石原莉奈嬢4年振りの復帰作だそう。今とだいぶ顔違うな~。2シーン目のお姉さん目線で無名男優の背中越しからチンポをしごく様がいやらしい。今では痴女風の莉奈嬢って珍しいな。ボディーもなかなかいやらしめなんだなぁ。 宇佐美監督という事で演出も良く、アタッカーズ移籍後ではなかなか見れない素の莉奈嬢が観れるという点で、なかなかの良作です。アナルも拝見できますよ。