FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オナッ娘なぁす☆ 〜四六時中オナニー〜 横山美雪
オナニー快感に憑りつかれてしまった看護師・美雪☆夜勤がある日も無い日も毎日オナニー。少しずつ寝る時間が短くなりオナニーする時間のほうが長くなっちゃった!チンポも精子もズリネタ同然♪盗撮させてエッチ!クリ激擦り3P!見せ付けオナセックchu!全6コーナー収録!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(10件のコメント)
  • オナッ娘すごい
    自分でクリトリスをいじりながら患者さんとのセックスを撮影しておいて、それをおかずにまたオナニーにいそしむ・・・オナッ娘すごいっす。
  • 一番!
    横山美雪がナースに扮した企画はいくつかありますが 個人的にはこの作品が一番よかった。
  • 孤高のオナニー猿(笑)
    横山美雪のラストの決め台詞: 「みんな!オナニーのしすぎには気を付けろよ!バカになるぞ!」 …いやま、そんな内容の作品なんだよね。横山美雪オナニー猿化って感じで。 あくまでオナニーするのが目的なので、「患者さんと合体するのもオナニーの一部」てな徹底した本末転倒ぶりがバカでいいです。 猿と化した彼女を眺めてあげる、そんな上から目線の鑑賞態度で行くのがグッドな感じです。
  • これ良いです!!
    大好物(^^) オナ好きなら何度でもオカズにできます。本番中もしっかりオナニー。もっと大量にグッズも使って激しいオナニーをしてくれると嬉しいのですが・・・個人的にはこのシリーズを大量に希望ですね。
  • AVナース
    ナースに扮した横山美雪がオナニーで性欲解消。 とっても可愛いく白衣が似合っています。 でも,やっぱりチ○ポが欲しい。 お口でフェラして,オ○ンコでピストン。 しかも,チ○ポが相手でも,性感を高めるようにクリを刺激しながらプレイする淫乱さ。 3Pでも,貪欲にチ○ポと絡む横山美雪。 可愛い顔して,エロすぎる女です。
  • ナース姿にあってました
    オナニーシーンがよくアナル丸みせで指ずぽずぽ入れてます 3PのときもWフェラしながら指を入れて刺激しています。
  • 可愛い顔してオナ中毒ナース!
    暇と場所さえあればどこでもオナる可愛いナース...患者のベットでオマ○コを弄りながら激しく腰を浮かせて喘ぎまくる美雪ちゃん...もう止まりません!、寝てる患者の前 でもたまらず..制服を脱いで..オマ○コからいやらしい音を出して寝てる患者にキスしながらオマ○コ弄り...気持ち良さそうな表情も可愛いっすね。もう我慢できずに患者の チ○ポを責める美雪ナース...小便まみれのチ○ポの臭いを嗅ぎ、咥えながらながら乳首をコリコリ股間をイジイジオナニー...たまんない光景ですよ!...2人の医師にオナニ ーを強●されてドンドン気持ち良くなっていき...我慢出来ずに下着にシミをつけてチ○ポを頬張り...2人の医師との3Pでは、アナルを舐められながら電マで乳首を指でクリ を目の前のチ○ポを咥えてオナる美雪ちゃん...今回はオナニーメインの美雪ちゃんですが、なかな淫らな姿が見れた気がします。
  • 残念・・・・・。
    おいら、オナニーシーン好きなので、期待してたのですが・・・、 ディルドーを使った激しいオナニーが無く、 逆に、嫌いなハメ撮り、男多数が多くあって、がっかり・・・・。
  • 最初のインパクトが
    冒頭に犬神家オナニーで始まり、度肝を抜かれたがすごいオナニーは最初だけだった。後は平凡なオナニーで衣装もイマイチ。もう少しエロさが欲しかった。
  • オナニー主体の作品ですが、もうちょっと濃厚なプレイが欲しいところ
    AV界でもトップクラスの美人女優横山美雪のオナニー主体の作品です。 様々なシュチュエーションでのオナニーがありますが、全て普通です。 特別マニアックなオナニープレイをしてるわけではありません。 オナニー主体ですが、最後にオナ絡みですが3Pがあります。