FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寸止めSEX お願いだからイカせてください… 七原あかり
クビレと100cmHカップ爆乳を持つ新人AV女優・七原あかり。その極上裸体を感じさせつつも絶対にイカせない寸止め地獄!ベテラン男優の神業愛撫に鳥肌反応し、オイルマッサージで絶頂感がきても直前寸止め!SEXもイク寸前に腰を止める寸止めファック、遠隔ローターでもイカせてもらえず切な顔でフェラ抜き。男2人からのWチ○ポ性交で何度も寸止めされ「イカせてください」と哀願。許しがでると狂ったようにイキ果てる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(8件のコメント)
  • くぅう。。。
    いきそうになったときにもれる「くぅうんぅん、、、」という切ない 喘ぎ声が素晴らしい。
  • セクシーで色っぽくてエロい!
    長身で色っぽい艶女「彩奈リナ(七原あかり)」 美巨乳・美尻・美脚・クビレのあるウエストナイスBODY セクシーで色っぽい女優 男の言いなりになりながら悶えているシチュエーションはGOOD 玩具などで喘いでいる姿は色っぽい パイズリ&フェラ。。丁寧で献身的な姿がエロい セクシー色っぽくてエロい
  • ベテラン男優の大島が七原あかりを 上手く料理するシーンが見所
    彩奈リナがまだ「七原あかり」と名乗っていた2015年頃の作品。ようやくAVの撮影になれてきた時期で 表情に少し余裕が感じられる。 大島の丁寧なマッサージのような乳房の愛撫 特に指が敏感な乳首に触れるたびにピクピクと身体が反応する姿は最高だ。sexの最中 彼女の股間は常に愛液でビショビショになり 仕事とはいえ本気で彼の竿に感じているのが分かる。 彼は何回も体位を変えるが 各々の体位で彼女はピクピクと腹を痙攣させイキまくる。大島は顔はマズイが 丁寧な良い仕事をする男優だ。 彼女は尻が後ろに突き出たデッチリ体型なので性器が後ろつきだ。そのため 後背位がお互い気持ちよいが 正上位では女が深く脚を折り曲げるか 女が寝た状態で 尻を上に突き出すような姿勢をとった寝バックも気持ちがよいはずだ。大島も心得ていて そういった体位をとるし 彼女も自然と自らそういう体位をとる。 前半の大島とのシーンは素晴らしかったが 後半の他の男優達の3Pや玩具責めやオナニー場面はマンネリで面白くなく ペケで本作品から省いても良いくらいだった。
  • 一目惚れしました(笑)
    そんなに美人というワケではないと思いますが、七原あかり嬢はルックス、スタイル、感度、喘ぎ声その他諸々含め私にとってどストライクです☆ 5シーンありましたが、1シーン目の絡みで騎乗位からの腰使いが抜群にエロいですね!! 2シーン目のローターをランジェリーに仕込んでフェラさせてたのもイイ感じでした。 全体的に寸止めされた時の切ない表情にキューン☆と来ました(笑)七原あかりさんは初見でしたがMッポイ感じがして今作品にジャストフィットだったような印象です。 それとシーンが変わる毎にランジェリーも代わっていたのが嬉しかったですネ☆ 個人的には大満足でした!!当たりですね、抜けます。オススメします!!
  • 「セレブの友」は最高です。
    七原あかりさん凄い美人というわけではないないですが、その女体から発する色香は最高です。 このシリーズ数本見ましたが、いずれも大変いやらしく出来上がっています。 柊炎舞監督は最高です。
  • とにかくムシャぶりつきたい巨大乳首!モザは薄くプレイもハード!!
    七原あかり(現・彩奈リナ)。 あかりのこと知らなかったんだけど、動画「マッスルvsセレブ妻」のサンプルで、ひと目で彼女の超巨大乳首の虜になり、早速DODでこの作品を購入。 あかりは確かに馬面だが、むしろ超絶美女よりも自分の周りに居そうな、手の届きそうなオンナが乳袋を振り回してイキまくる様子だと想像すると、無性にムラムラしてくる。 早速鑑賞開始。画質は良い。 極小白ビキニで登場のあかり。 少しオッパイを揉まれただけでいきなり乳首はビンビン笑。大の漢の親指よりもデカい超巨大乳首!いやー、これは嬲り甲斐、シャブリ甲斐のある絶品乳首だわ笑笑!! 両手を挙げさせて腋を全開にし、胸からたわわに垂れ下がる乳袋の造形は芸術的! ベッドにうつ伏せにさせたあかりの尻肉にオイルを垂らす漢。Tバックの紐の脇から、ケツ穴のタグがはみ出している爆笑!! 四つん這いにさせたあかりのケツ穴に、鋭く尖らせた舌を容赦なく捻じ込む漢。これ、絶対穴の中に舌が入ってるだろう笑。ケツ穴の味、ウマいだろうなぁ!メチャクチャ羨ましい笑笑。やられてるあかりも羞恥と快感で、さぞ幸せだろう。今よりもプレイがハードで生々しい。いい時代だったんだなぁ(しみじみ)。モザもかなり細かく、あかりのマ◯コの形状がハッキリわかる。チ◯ポのカタチもクッキリ。ちょっとびっくりするぐらい。 手マンもかなり激しく、あかりはひっくり返ったカエルのような格好でイキまくる笑。 お楽しみの挿入は立ちバックから。前屈みになったあかりの胸から乳袋がデレーンと垂れ下がり、激しく暴れる。背面騎乗位では漢があかりのケツ肉をこれでもかと拡げ、ケツ穴が大写しに。穴はよく使い込まれているようで、かなり香ばしい(つまり、全然キレイでない)笑笑!! フィニッシュは覆いかぶさり正常位からの顔射。 あかりは決してルックスも悪くなく、とにかく巨大な乳首が胸熱!!乳輪もモントゴメリー腺ブツブツが卑猥。 AVはとかく新作に目が行くが、お手頃価格なDODで過去作を楽しむのも、改めて良いと思った。オススメ。
  • 寸止め感はイマイチか
    タイトルほどの焦らされ感はないか。男優陣の攻めは巧みで素晴らしいが、タイトルほどの興奮度はないか。
  • 惜しい・・かな?
    セレブの友の作品(モザイク処理)が好きで、いろんな女優さんの作品を 物色している中、気になるパケ写が目に入り購入しました。 若干、実物とのギャップにあきらめムード。 内容はエロさたっぷりのボディや剛陰毛もいいです。 ただ、アナルの酷使が残念。 内容はいろんなパターンがあり、まずまずという事にしておきます。